GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ではでは始めます
追記からどーぞ

先発と後発に分かれて先生のお宅へ伺いました
ウチは、使えない人間なので、後発で行きました


てか、ログハウスってすげぇーーーー
こんなところに住んでみたいわーぁ
着けばほとんど準備が出来ており、後発組はやることはほとんどありませんでした

ホッントウチは料理とか出来ないので、後発で良かったっす、ホント


みんなで食べながら色々話しました

まずは自己紹介
ここはまぁ普通ですよねー


で、次は「何故JOINに入ったのかという動機を聞きたい。」という4年の先輩からの質問でした


みんな「○○先輩(先生)に誘われて入った。」という動機の中、私の動機はと言うと、その場で言ったのは「○○先生が募集をかけたことと、自宅生のためアルバイトを何処でして良いのかわからなかったときに、○○先生の募集でJOINを知って、大学内でこのような有償ボランティアがあるのならやってみようかなと思って始めたことがきっかけです。」ということです。

要は、誘われもしないのに勝手に入ったってやつです(爆笑)



実際にはそんな簡単な動機でなく、結構悩んで決めたんですよねー

有償ボランティアっていうのも興味ありましたし、何よりプロジェクトというのに惹かれたんです
PCで編集していくというのも楽しそうでしたし、私こうやって毎日ブログ書いてるわけだからタイピングは結構自信あったし
それが生かされるのならこんなに良い有償ボランティアはないなと思って。


ノートテイカーも惹かれましたけどね
でも、ウチは自分の授業で手一杯と思っていたし、ノートテイカーが必要な友人が居なかったし
それよりも要約筆記をやりこなす自信もなかったですし
自分の空いている時間で、先輩と関われる時間が多い方が良かったんですよねー


こんな私でも色々考えて入ったんですよっ
うん



で、今日やっと村っち先輩に「新入生歓迎実行委員入ってるんですよー。」って伝えられました
そしたら、村っち先輩「ほーぉ」ですって(笑)
JOINに、サークルに、新歓
ねっ実家生のくせに結構頑張ってますでしょっ(笑)


おかげでびっしりスケジュールで、自分の時間がほとんどありませーーーーん
大学は楽しいけど、自分の時間が作れないのはけっこうしんどいです
MDさえあれば…でも買うだけのお金がない



あとね、あとねぇーーーー
ついに村っち先輩の血液型を知ることが出来たんですーーーー
あのですね、しょこたんとかがさりげなく血液型の話にもっていってくれて、その流れで村っち先輩が自分で「オレABだよーー」って言ったんですよーーーーーー



ABですかーーーーーーぁ(驚)
私、散々悩んでAかなーぁとか思ってたのにー。
いや、色々細かいし煩いし(爆)
でもところどころメッチャ優しいから
そこで一番意外なABですよーーーーーー
へぇーーーーーーのオンパレードですよ(笑)


んー、ウチと同じ血液型ですねぇ
なんかぁー、嬉しいなーぁーーー

でも、そー考えると昨日の語尾に「~よ」ってのも理解できますよね(笑)
変わってるし(爆)


あとね、「あついおもい」を「熱い思い」でなく、「熱い想い」って変換してたのも納得できます
村っち先輩はちゃんと漢字の意味を理解して、変換にこだわってるんですよ

ウチも見習わなきゃなぁ




あーーーーーーー、しかしー…ABかぁーーーー
普通にビックリですよー
久しぶりに新鮮に驚きましたよ


じゃぁ、ウチとは相性悪いですねー
ABとABって一番相性悪かったんじゃないですかね…
いーーーやーーーーーだーーーー

こんなに大好きなのにーーーーーぃ


あと、次期リーダーはくのたんか、ウチらしい…
そーかーぁ
ウチ頑張っても良いけど、実家生ということを重々承知して下さいね。
くのたん含めた同期たちよ
そこを最大限フォローして下さるのなら、他の面でも全面バックアップして下さるのなら、ウチは次期リーダーとして頑張っても良い


っていうか…ウチ村っち先輩の白髪を増やしてますよね…
いや、ポロッとね、言ったんですよ。「オレこれと、生協学生委員が無ければ白髪無いよ」って
ウチもその原因作っちゃってるーーーーーーー


ウチ、仮に時期リーダーになったら、今でさえ目立つ白髪なのに、更に白髪増えるのかしら(笑)
えーーーーーーーーーーーーーっ
勘弁ですなぁ



あと、板先輩…すみません
だってーーーーぇ、会議の延長の飲み会の時に村っち先輩が「30ですよね。」とか言ってたんでそーなのかなーって思ってしまったんですよ。
でもそりゃねぇよなーと思ったんで、思い切って今日聞いてしまったんです
よくよく考えたら「30ですよね。」って村っち先輩が板先輩に振ったあと、「冗談ですよ、冗談。」とか言ってたかも


うっわぁぁぁぁ!!ウチ最低っ!!!!
もちろん悪気は一切御座いません
半年経ったから聞けたことなので、まー、忘れて欲しいです、ホント



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/69-4bfd98c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
