GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ダメだ。。。
あたしやっぱダメだ。。。
3年目なのに、このボランティア事業3年目なのに、何やってんだよ。。。
くっそっ!!!!!!!!!!
どいつもこいつも。。。



つかさ、明後日のスケジュール分かんないってどんだけ??
や、あのさ、授業とかバイトすらもわかんないの??
や、まずくない??
明日逢うからとことん問いつめてやるけど。
明日分かってなきゃ笑えるけどね。
え、どう過ごすの??って。
長はあたしだけど、仕事はみんなに回すよ。もちろん!!!




しかしまぁ、頭が痛い。。。
どんだけだよ。明後日のスケジュール分かんないって。
てか、「今、スケジュール見れない。」って来たから、「じゃあ夜にまた連絡ちょうだい。」って言った時、「了解。」って言ったよね??
なのに、さっき来たメールが「わかんないって。スケジュールが。返事のしようがない。」





・・・おまえ、どんだけ。。。
さっき、見れないって言ったよね??
何その言い方??あたしがおかしい解釈してるみたいなの。。。
くっそ。。。
ちょっとおかしいのは、あんただっつーの!!!!!!!
何、そのごもっともみたいな言い方。。。
マジムカツク!!!!!!!




忘れたって。。。
メモってもないのかよ。。。
どんだけ行き当たりばったりだよ。。。
ウケるっちゃウケるけど←









つか、今更「何して良いのか分からない。」って何??
あたしだって、何も分かんないままやってるよ。
あ、訂正。今は、まだ分かってるかな。
でも、その割に、短時間で宣伝が出来ないんだ。
短時間でパッと印象に残る宣伝が出来ない。
それでも、あたし頑張ってる。
最近はほとんど無償だね。




てか、たいしたことやってねぇくせに分かんないとか抜かすんじゃねぇよ!!!!!!!!
いっぺんぶん殴ろうか??や、それ以上だな。確実に。
それくらいの気持ちで、ムカツク!!!!!!



ま、あたしの頼み方が下手くそな時点で終わってんだけど、でもさぁ。。。(>_<)





だって、あたし頑張らなかったらこの事業は潰れるよ??
それ考えたら怖いんだよね。
色んなものに襲われるから。
だったらあたし、今の辛さのがよっぽど耐えられるから。
だからやってんだよね。





分かんないのは一緒だよ。
分かんないからって投げ出すくのたんは困るな。。。
投げ出すなら、1人後輩育ててからにしてくんないと!!!!!!
そしたら投げ出して良いから。




くっそ。。。
あたしのやり方が悪いのかよ。。。
どんだけあんたはエライんだ。
そこまでしないとやらないのか。。。
くそくらえだな、全く。



ホントは見捨てたい。
でも、そうもいかない。
あたしより技術は上だからね。
そういった意味では使えるから。
だいぶあたしの負担減るから。






つか、悲惨な誕生日だった。
また頭痛が・・・。
ガンガンするーーーー(>_<)
だから、今日は、ランダムで照さんの声聴く。
あたしを非現実世界へ連れてって←





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/691-cd1f47be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
