GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
てか、あたし、今見た。
ビデオのてっこのブログ。
良いねぇ~、これ。
つか、カッコイイなぁ~。
さっきから何回リピートしてんだか(笑



つか、さっきYou Tubeで男泣きする琢郎さんを見た。。。
なんか。。。すげー。。。動画なのに泣いちゃったよ。。。あたし。
あたし、色々あるからなぁ。。。ここ最近。
いっぱい寝てんのに、心の休息がないから余計に疲れちゃったみたいですよん。。。
でも、明日は寝てられるからまだ良いや。
ヘルパーのレポートは仕上げなきゃだけど、でも、いいともの琢郎さん見て癒されながらやるから←





話を戻して・・・「ホントはもっと一緒にいたいけど。」とか、琢郎さんに言われたらどうしたら良いんだよ。あたし。←
あたしは、琢郎さんが作り出す言葉が大好き。
飾らないあの素直な言葉が大好きです。
寂しがりやさんな琢郎さんはもっと大好きですww


また来週も顔晴ろうね。あたし。。。



あっ!で、あたし、決めました!
あのね、あたしね、SWINGERになる!!!
お手紙送って、手続きすることにしましたよんww
今までは、GLAYと同じくらい好きな人がいて、なんかうん、幸せだったけど。
でも、今は違うんだよね。
GLAY以上の人はいないね。
や、これからもいないです。断言できます!!
どんなに好きになっても、GLAYよりは下ねっつー(笑 どんだけ。。。


それに、あたし、GLAYさんからもお祝いして欲しいww
それがあったらあたしはもう他に何も要らない!!←ウソ
つか、かなりヤバイ、それww


今はすげぇ色々あって、忙しいから、生活リズムが出来始めた頃、お見合いしてきまふ←
来年お祝いしてもらえるように手続きしてきますよ♪


と、いうことで、あたし、今日は夜更かしします。
嫌なこと全部忘れて、スターレス聴きまくる。
現実逃避します。


なんか、男泣きした琢郎さん見たら、かなりテンションおかしくなっちゃって(笑
GLAYはやっぱり1番の薬ですねww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 23:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/694-948dab7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
