GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
結局なんだかんだで、あたし、演習のクラスも、ゼミもI先生になりそう。。。
や、誘われたんさ。
「ゼミだけど、その時間は履修してるから、部屋でボランティア事業の仕事してて良いから、このゼミ入って、年度末に活動レポート出してくれる?そしたら単位あげるよ。」みたいな。


あー、良いねぇ(笑
でも、ゼミ取ってるって感じしないなとちょっと思う。
でも、ボランティア事業を何ら変わらないでやっててゼミやれるのは良いかも☆
あたし、迷わずに入ろうかと思ってます。
だって、あたし迷ってたもん。
このチャンス逃したくないし。



つか、この長って、やっぱこの先生のゼミか、クラスに入るんだなと思いました(笑



あ、あとね、村っち先輩、社会福祉士と精神保健福祉士の国試に合格したっぽい。
や、噂だよ。
でも、あの子の噂は当たるから←
「おめでとう。」って言いたいけど、逆だったらと思うと怖いしなぁ。。。
でも言いたい!!!!!!!

今更嫌われることはないから、メールしようかな。
おめでとうって。言わせてって。



今日も疲れた。早く寝よう。
明日はあの子に逢えるww





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/696-9b1dc135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
