GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱ聞けないかな。。。
や、今更怖くなってきた。
めぐちゃんに聞いたら、どうやら同じ委員会の子らしく、何も自分で聞いたとか。
さらっと聞けたアンタはすげぇー!!!!!!
無神経というか、度胸が据わってるというか(笑


でも、村っち先輩は自分から「オレ合格したよ☆」とも言ったらしい。。。
矛盾??
や、でも、そりゃね、自分から言うでしょうに。
いくら資格取得はスタートとはいえ、嬉しいもんは嬉しいよね。
どーしよー。。。怖いけど聞きたい。知りたい。。。
ちょっとでも噂で聞いたんだから、まだ良いよね。聞いたって。
落ちたってのは聞いてないもん。むしろ、合格。
このもどかしさ、すげームカツク(笑






さて、今日もあたしは頑張ったよ。疲れたぁ。。。
明日は6限終了後にオリ合宿の最終打ち合わせをやるそうです。
っつーことで、あたしはそんな時間に帰って、また1限とか嫌なので、かおちゃんに泊めてもらうことにしましたよ。
かおちゃんはバイトなのに、居座るあたしって一体←
2人なら遅刻はしないよ(笑






つか、むつしくん、カッコイイ☆
でも、もう、ときめきはしないよ。好きでもないよ。
だって、今日、ボランティアセンターのむつし君の指導係の先輩と、むつし君が一緒にお昼ご飯食べてたから。
いくら指導係とはいえ、お昼まで一緒にいるのは、何かおかしいじゃん。
絶対付き合ってるんだって。
やっぱあの先輩だったんだね。
よくある話だよ。
あたしもそういう経験したことあるし←
あたしの勘は当たるよ。
絶対あの先輩なんだよ。むつし君の彼女。

あれじゃ付き合ってんのと一緒だよ。
さぁて、し~らないっとぉ♪←




でも、むつし君、あんだけ積極的に動く先輩のこと好きなんだね。
ちょっとすげぇなと思った。
や、うん。なんかすげぇ(笑
ま、素顔は乙女なんだよね、あの先輩も。
そういうことか←






あたしは今年はI先生色に染まります←
顔晴るww





つか、いい加減に事例読んで、クライアント像考えなきゃ(汗
あの先生、いきなり面接場面演習しますって強引なんだよっっ!!!!!!
2年間勉強したけど、身になってる部分ってごく少数なんだよねorz
ってあの先生の前じゃ死んでも言えないけど←
くっそー。。。負けてたまるか!!!!!
絶対に単位取ってやるんだからぁー!!!!!!!!!






つか、ぽえみちゃん。。。アンタねぇ・・・ちょっとは押さえなよ。。。
自分の意見を言うのは大事だよ。
でもね、ちょっとは押さえようぜ??
アンタ自分の考えを押さえつけてるよ。
それはおかしいって否定するの、度が過ぎるよ。
「ここまで来たのに受けないとか、時間がもったいないよ。この時間で何が出来ると思う??」とか、人の勝手じゃん??
アンタが言うことじゃねぇよ!!!!!!
それに、それはアンタの考えであって、あの子考えではないよね。
あの子を思ってのことなんだろうけど、ちょっと違うんじゃない??って思いました。



誰だって嫌なことはある。
億劫に思うこともある。
前に進みたいけど進めないこともある。
それをね、何でもかんでも切るのは違うよ。
バッサリ切るのは違う。
苦手なことを克服するのは、並大抵のことじゃないんだよ。
スッパリ割り切れるものでもない。
怒ったところで直るもんでもない。




自分の意見を、思ったままに言えるアンタは尊敬する。
でもね、否定はダメだよ。
「それおかしいって。もっと時間を有意義に使いなよ。」って。。。
どんだけアンタはえらいんだよ。
つか、友達でしょ??
友達の時間はアンタの時間じゃねぇよ!!!!!!!!!
ムカツクーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
あたしはアンタにムカツクわーーー!!!!!!!!!!!!!





あたしは顔晴ります。
ガソリン切れない程度にね。


明日も顔晴れ~☆(←尚ぶりww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/697-a41033c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。