GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
辛い時は原点に戻ってみよう。
ってそんな気楽なもんじゃないんだけどね。現実。
あっすーとカラオケ行きたいなぁ。。。
つか、単純にあっすーに逢いたいっていう←
あの子はホントあたしの親友だよ。
つか、ライブ行きたいしー。
マジで、壊れたい。暴れたいおーーーーー!!!!!!



今日は、かおちゃんちにお泊りなので、大学推奨PCで大学から打ってます。
今日はもう授業はないけど、19:30くらいからオリ合宿の打ち合わせがあります。
普通に暇だし、めんどくさいけど、かおちゃんズホームにお泊りするから、辛くないよww
話は出来んかもしれんけど、あたしはいつもより寝ていられるのが嬉しいですww


それに、今日は色々やることもあります。
明日のロールプレイの題材考えなきゃっていうね。
単純にめんどくさい←
事例を読むのは勉強になるけど、1週間足らずじゃあたしの頭の中じゃ絞れません。。。




つか、めんどくさいなぁ。。。I先生のゼミ←
そういう意図かよーっ!!!!!!!
確かにそうだよなと納得してしまったが。
確かにあたしは普通に仕事してれば報告書を書く義務もないし、書く時間もないよ。
ってことは、やっぱ、それなりに責任あるのね。。。
つか、あたし、普通に先生に、「ゼミなのにボランティア事業をそのままやるって、なんかゼミって感じしないですよ~・・・。」って。
うわー。普通に受け止めてくださったけど、気まずーーーい!!!!!!
言わなきゃ良かったしー。
ま、村っち先輩が卒業して、I先生と嫌でも話さなきゃならなくなって、やっとこさ、I先生の良さが分かってきた気がします←





てか、あたし、今更実習怖くなってきた。
や、計画書がって。。。
すげぇー、怖い。。。
もう、みのるさん頼るんだからー!!!!!!
もう、すんません、こういう時ばっかり。。。

最近寝る前にマイミクの日記を片っ端から読んで寝てるあたしです。
マジでねみぃ~。。。



でも、ロールプレイの題材考えなきゃ。
こりゃあたしは、かおちゃんがお帰りになるまで格闘してるだな。。。
頑張れ、あたし。
顔晴れ、あたし~。

笑顔が多い日がいっぱいになるようにね☆



てか、やっぱ、照さんの声聴くと泣いちゃうー。。。
何かね、悲しいとかそういうんじゃないんだけどね。
何でだろ・・・涙が出てくるよ。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/698-8f9c5d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
