GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あっすーは、良いこと言うな。。。
大好き☆


あ、バイト始めるのも大変だよね。きっと。
精神的なものもあるだろうしね。
ぶっちゃけ内職でも良いんじゃね??
ずっと家にいれば、普通にコンビニとかと同じくらい稼げんじゃね??


一緒にSWINGERになって、ライブ行こうね。
もちろん、あたしはもうすぐなる予定だから、一緒にチケット取って行こう♪



つか、あたしは失望しました。全部に。
あたしは、3年目だけど、村っち先輩とは全く違います。
問題が起きた時に、対処が出来ません。
要は、問題解決能力が備わってません。


泣いたってどうしようもないんだけど、あたしはホント、一瞬、マジで泣きそうになった。
あの時みたいに。。。
怖かった。逃げたかった。
1回リセットしたかった。

あたしはボロボロになった。



でもね、あたし、I先生と話したら、ちょっと元気出てきたんだ。
や、帰りさ、電車乗り損ねて、1本後に乗ったら「あ、輝羽さん。お疲れ様。」って声かけられて、誰?と思ったら、I先生でさ、ついでに同じボランティア事業の先輩にも会ってね。
あっ!みたいな。


I先生は、良い先生です。あ、教授です。
誰かさんは、「あの先生、口で言ってることと表情が比例してないんだよね。だから、笑ってても目が笑ってないの。」とか、よーく見てんなとあたしは感心しましたが、あたしは、よくよく話せば良い先生なんだって知りました。


あたしは、やっと気付きました。
I先生は、何だかんだであたしのこと認めてくれてる1人なのかなと、最近やっと思えました。
ちゃんと説明して、助け求めれば、助けてくれるんだって、今日思えました。やっと。
良かった。
あたしは、やっと信頼できる人を見つけました。教授だけど。



まだ、頑張れるかな。これからも。
や、明日だね。ターニングポイントはね。
顔晴るww



今日も疲れた。特に今日はホントに疲れた。
あたし、株落ちたかな。。。H先生と、塚っちゃん先生に対して。。。
あたし、相当出来なかったもん。
「いつもやってんのに、何?」みたいな感じだったもんね。。。
最低だよ、あたし。。。



これから、精神保健福祉士課程のクラスは塚っちゃん先生なのに、先が思いやられる。。。
嫌じゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



あっすー、またカラオケ行こうね。
あと、SWINGERになりませうww

これだけで、あたしは絶対に相当救われるよ。うん。
楽しみ~ww
でも、実習計画書を書く前になろうかな。。。
絶対にまた凹むから。
ボランティア事業と両方じゃ、あたしは死んじゃうからね。
早めに申し込んで、元気の源掴んでこようっと♪


じゃあね、明日は、きっと更新出来んから。。。

顔晴ってきます!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/699-1091b370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
