GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日はいつものネタが書けなくてすみませんでしたぁ

「のだめ」見ていたら即眠気に襲われて、そのまま寝てしまいました



昨日はとっておきのネタがあったんですよー
いつものように追記から書こうと思います




1週間ぶりのお仕事だったんですけど、準備のときは村っち先輩とめぐめぐと私でした
いつもの3人



私はサークルにも入ってるのですが、サークルの方ではよく誕生日の話になるんですよ
私、村っち先輩のことを慕いすぎてるので、ずーっと血液型やら誕生日やら気になってたんですよ
そんななか先日、村っち先輩の血液型がわかったので、じゃあ誕生日だって知るチャンスだと勝手に思ってですね(笑)


いきなり「先輩、先輩♪村っち先輩の誕生日いつですか?」と聞いたんですょ
もちろん反応は「えー、何で?」とかですよ(笑)
そりゃ唐突にもほどがありますよねーー
でもね、「何で」と動揺しながらも教えてくれました
村っち先輩は既に21になってました
まー、来年ね(何)
ってか、最後の最後まで「何で?」の連発だったんで、私は素直に「サークルで誕生日の話で盛り上がったことがあったので、村っち先輩の誕生日も気になったんですよ。」と話しました
「へぇー。サークル


にしても村っち先輩は6月かぁ
でも、このタイミングだからこそ教えてくれたことかもですね
来年はちょっとしちゃおうかな
相当勇気いるだろうけどね


あとね、村っち先輩、最近風邪気味なんです
昨日はひき始めだったらしくて、鼻をいっぱいかんでました
かなり辛そうでした
途中から寝てました


今日は大丈夫かなと思っていたら、やっぱさすがにまだ辛そうでした
仕事中に私は村っち先輩に
「大丈夫ですか
と声をかけました。
昨日言えなかったのもあるんですけどね。
そしたら
「うーん。だいじょぶー。風邪ひいたみたい…。」
「でも昨日に比べれば…。」
「うーん。」


今日も村っち先輩がいるだけで済むように(神の手の存在?)頑張りました、私
もうね、心配して「大丈夫ですか」っつーより、頑張って仕事こなしていきながら、負担減らしていく方が村っち先輩のためになるというか、望んでることかとか思いましてね


それが私の心配の仕方なんです
大好きだからこその気配りの仕方なんです
doーですか
アハッ。doーですかて(笑)



こんな私でも色々考えてるんですよ


今日はですね、結合以外はほとんど1年(ウチとくのたん)で出来ました
村っち先輩は暇すぎて生協委員の定例会場へ一足先に行ってしまうほどでした(驚)


まー、その後多少トラブルと言いますか、わからないことがあったんですが、お陰でまた村っち先輩に出来たんで嬉しかったです


うん。そーゆーこと(爆)
もーぅね、村っち先輩の誕生日聞いたお陰で何かが吹っ切れちゃいました
村っち先輩のこと、もっともっともーっと知りたい
大好きすぎて、幸せです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/70-395bdae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
