GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あたしは自分の気持ちに素直でいたい。
自分で稼いだお金は自分のために使いたい。
飲み会絶対出ろとかどんだけ??
幹事さん・・・あの~・・・選択肢なしですか??



あたしね、あんな人達と飲むために自分で稼いだお金使いたくないんだよね。絶対!
だから、始めから行く気ないんだけどさぁ・・・。
それに、色々気も使われたくないしね。
空いてるけど、精神的に無理だから行かない。
あたし行っても空気壊すだけだし、大体飲み会の翌日に1限からって時点でありえないんだよね。
もうちょっとよく考えて日にち設定してくださいよ、幹事の先輩!!!!!
や、違う曜日でも行かないのは変わんないんだけど←




てか、6月11日って遠いね。
今のあたしには果てしなく遠いよ。。。
泣きたくなってきた。
早く、MDに落として、毎日ずっと聴いてたい。



今日は具合が悪いけど、しっかり寝て、明日は車椅子バスケのお手伝いに行く。
やっと行けるんだよ。
あたし、今すごい行きたいもん。
来週は大会だから、愛知行くみたいだから行けないしね。
長野から愛知ですよ、奥さん!
無理無理無理!!!!!




昨日と今日と、オリ合宿前日の作業で、かなり精神的にやられて、気付いたら風邪ひいてた。
みんな、ゴメンなさい!
だから、今すげぇ病んでる。
良いことなかったもん。
やっぱり、あたしは、すごいこと成し遂げようとすると、絶対本番に崩れる。
台無しにする。。。
あの先生・・・機械・・・狙ってたのかなぁ。。。



あたし、そんなにダメなのかなぁ。。。
ダメなのに、なんで挑戦しようとすると妨害されるんだろうか・・・。
ダメなら、ダメなりに、挑戦したって良いじゃんかね。。。
ダメだから挑戦するのに。
だから、うまくもなるのに。。。
矛盾してるよ。。。笑える・・・。



でも、何だかんだで、むつし君もオリ合宿来てて良かった。
あれでだいぶ救われて、あの時だけは、あたし元気だったもん。
どんな逆風も、何のその!!!!!って感じだったもんね。
やっぱ、あたしはむつし君が好きなんだなって思ったね。
今はもう思い出の人だけどさ。もちろん。


だってさ、あたし、メールで、「あたし、オリたー向いてないかも。。。」みたいに送ったらさ、
あの子何て返したと思う??
「そういうのは、こういう時にしか経験できないことだから、良い経験になったとオレは思うよ。
それに、輝羽ちゃんのスキルアップにも繋がると思うしね。」



あたしは泣きそうになった。
や、良いこと言うなぁって言うのと、やっぱむつし君は確実に成長していってるんだなぁってね。
だって、あたしの知ってるむつし君じゃないんだもん。
何度も言うけどさ。
だから、ちょっと泣きそうになった。
ま、それでちょっとの間は風邪が吹き飛んだのは、事実ですよ(笑


さて、超具合悪いんで、もう寝ます。
おやすみ。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/700-040967fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
