GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
5月9日までにSWINGERになった人はCUBE-BOX買えるってマジですか??

昨日、オリ合宿の謝金が5月1日に入るって聞いた時点で、その辺に入ろうと思ってはいたけど、
もう決定だね。
あたしは、5月9日までにはSWINGERの手続きをしてきます。

お金はねぇ~、意外とあるんですよ。その辺。
まず、オリ合宿のお金でしょ~。あとは、春休みにやったボランティア事業でしょ~。
あとは、オリ合宿前の文書作る仕事でしょ~。
これだけで、たぶん、予想は2万は入ってきそうなんだよねぇ←
あたし、絶対に、全部GLAYに使ってやるからー!!!!



あ、でも、あれDVDか??
あっすー、見せたいから、早くレコーダー買えるように、バイトしなさい!!(笑
バイトっつか、内職!!!


やっぱ、この子はあたしと似てるよ。
なんか、すげぇわかるもん。この子の気持ち。
この子は、すげぇ人嫌いみたいだし、バイトもホントはしたくないらしいし。
バイトっつか、人といるのが嫌なんだって。
働くのは良いけど、人と一緒には嫌なんだって。



でも、内職なら1人じゃん。
自分だけで頑張れんじゃん。
この子は、すげぇ気遣いやさんだし、頑張り屋さんなんだよ。
だから、あたしみたいに、頑張らなくて良いことまで頑張っちゃうんだよね。
それ、すげぇわかるし。



だから、あたしが頑張らなくて良いことまで頑張り過ぎちゃって潰れた時、1番に相談したもん。
そしたら、長文で励ましてくれた。
「そこまで頑張る必要ないよ。もう頑張ってんだからさ。頑張ってない人の愚痴聞かなくったって良いんだよ。むしろ逆でしょって。いくら何でもそりゃないよ。」
って、言ってくれた。



あ、あのね、人は嫌いだけど、GLAY好きな人は別よ。うん。
だって、この子ライブ行った時、前の方だったけど、銀テープが取れなかったんだって。
その時、前にいた人が、銀テープをお裾分けしてくれたらしいんだ。
それ、すげぇ大事に取ってあるって。もちろん。
銀テープ分けてくれた人、すげぇ良い人だって言ってたよ。
これぞ、ハイコミだよね。


かなり良い話でした☆



あたしは、1人じゃないから。
でも、すげぇ寂しくなる時あるけどね。。。
自分ダメだって否定したくなる時もあるし。


友達は、いっぱい居なくたって良いんだよ。
自分が大切だって思えなきゃ友達って言えないしね。
100人もいらないよ。




さて、車椅子バスケ、行ってきます☆
ふみ君ダウンかよー。。。
しかも、それ朝来たしー。。。
どんだけぇーーーーーー!!!!!

あたし、半年ぶりくらいだから←
タイムとか忘れちゃったし(汗

こりゃ選手の皆さんに聞いてかなきゃねぇ。。。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/701-817bc5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
