GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
なんだか、あったかくて、気持ちよくて、頭の中は常におやすみモードの、輝羽です。
ややや、授業は終わりましたよ。
今、ボランティア事業のお部屋から更新しとりますぬん(笑


にしても、みんな容赦ねぇなぁ。。。
あたし、まだ風邪は完治してないのに、「お仕事はもう少し経ったら一緒にやるから。」とか言ったら、「え、今からはやんないの??」と言われたよ。。。
あの・・・あたし、声おかしいの、わかるよねぇ~。。。
風邪引いてんのも、メーリングで流したでしょう。。。
意味ねぇな。。。メーリングの意味が。。。



ちょっとは優しくしてよ~。
風邪引いてんだからさ~。。。
どんだけ鬼だよ。。。あんたら。。。
つか、おかしいでしょう??
それでもあんたは福祉学部生かい!!とあたしは言いたいよ。
どんだけ鈍感??
ま、いずれバチはちゃんと当たるでしょう。。。
今すぐにこっちとしては痛い目にあってほしいんだけどね~。。。



もう、ここまで行くと、仕事できないとかの域じゃないんだよねぇ。。。
人としてどうかっていう、そっからだよねぇ。。。
精神面でっていうかさぁ。。。
焦るわ~。。。(・。・;





てか、てっこのブログに、琢郎さん出てきましたね☆
なんか、うん、泣けたね。
あれが、琢郎さんのキュンってくるところだよ~。
あたし、ああいうトコが好きなんだ。琢郎さんの。



なんか、元気出てきたよ☆★☆
琢郎さん&てっこww




今日も、GLAY聴いて寝ますよ。
あのね、1週間くらい音楽なしの生活した後のGLAYはまた格別だよ☆
冬と春の「笑顔の多い日ばかりじゃない」は、また一味も二味も違う!!!!


春の笑顔の多い日ばかりじゃないは、あったかくて、優しいよ\(^o^)/



そういえば、今日は、なんかアイス食べたくって、ジャイアントコーン食べてきた!!
うんまかったぁーww
あったかくなるし、たまにはアイス食べようっと♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/703-68bfcdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
