GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
てっこみたいー(笑


そそ、HELLO MY LIFEじゃないけど、てっこ=太陽ってイメージありません??
あたし、前にあっすーとプリ撮った時に、お絵かきのところに太陽のスタンプがあって。
あとはギターとか、ROCKって文字とか、とりあえずこれで4人作れんじゃねってのが揃ってて(笑
じゃあ自分たちの周りをGLAYで埋め尽くそうってなって、尚っさんはすぐに出来て、ジローちゃんもそれなりに出来て、琢郎さんも出来たけど、「てっこは??」ってなった時に、そこに太陽があってね。
あの~。。。一時期流行ったスマイルってやつですかね??
あれをてっこにしますたぬん(爆
てっこって感じしたよーww
あれね、てっこファンは頷くと思うけどな。
どことなく太陽はてっこですよ(笑
でも、1回、背景が全部太陽に埋め尽くされてて、「後ろにてっこがいっぱいなんだけどー(汗)さすがにこれはちょっと怖いわぁ(汗)てっこに囲まれてるのは嬉しいけど、スマイルはこんなにいらんよー。」
とかなってましたけど←

ま、お試しあれ☆




今日は、むつし君とメールでお喋りしたー←
やっぱ変わったよ。むつし君。
頑張ってるんだね☆
あたしも、頑張るよ☆
でもねぇ、相変わらずカッコイイんだよねぇー。
泣けてくるよ。。。




あたしは、これで良いと思ってる。
だって、好きなもんは好きだもん。
このままで良いと思えば、これで良い。
むつし君だって、嫌じゃないから返してくれてるわけだしね。




あたし、たぶん、片思い2年する気がするよ←
あの占い師さんには、年末には彼氏が現れると言われたけど、あたしはゴメンだな。。。
誰だよ。。。彼って。。。
あたし、むつし君以外でよく喋って、2人っきりになってとかって男子がいないんですけどねぇー。。。



あたしは叶わなくても、むつし君が好きなんだなって思いましたww






君の声が聴こえる
耳を擽る響き

照れてる君が好き
夏の音に紛れて







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/704-5bd6bac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
