GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたがくれた かけがえのないものを



やばいー。。。本格的に病みそうー。。。
私これで良いのかなー。。。
マジでそう思ってきたよ。。。



あたし、相当腐ってるよ。。。
ヤバイよ。。。
あっすー、ありがとう。
やっぱあっすーはわかってくれるね。
カラオケ、付き合ってね。
あたしは壊れるよー〔笑





何か、むつし君がすげぇ偉大に思えてきたよ。。。
君はでっかいねぇー。




実習先に提出する確認票も書かないといけないし、授業で出されたプリントも片付けなきゃいけないし、何が何だかわかんなくなってきてるよ。。。
今のトコ、ミスが出てないのが奇跡だよ。。。
絶対ミスしないように、ちゃんとわけて整理しておこうっと。
そうしないと、絶対にあたしは何かやらかすから。。。
笑えなくなるから。。。





てか、あたし、精神保健福祉士課程に入ったのちょっと後悔してたんだよね。。。
でも、やっぱり、授業受けてると、「これは社会福祉士の課程とはまた違うな。」ってすごい思うんだよね。
こんなにも、人の心に触れるのは、ここだからだって思ってね。
「この人はこの時、どう思ったんだろう。」とか考えるのって、悪くないよ。
やっぱ、あたしは後悔してない。
この道に進んだこと、選んだこと。これで良かったんだよ。
とは言ってるけど、実際そうきちんとわりきれたわけでもなくて。。。
精神保健福祉士課程を降りた人をちょっと羨ましいと思ったのは内緒。。。


さて、このへんで。












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/707-7d0bbc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。