GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
これさ、あっすー歌っててすげぇ泣けたんですけど。
琢郎さん、アンタどうしたの??ってすごい思う。
切なすぎて涙も出ないよ。琢郎さん。。。何があったの??





今日はいつになく本人映像がありえなかったけど、まぁ。。。うん。。。
楽しかったww
ストレス解消できた☆




でも、また明日から1週間がとてつもなく嫌だ。
火曜日が休日ってのがまたネックで。。。
何しようかなぁ。。。ってホント思う。
ちょっとまた行ってこようかな。


あたし、「お金入ったらすぐ使う人ね。」と言われたけど、そんなの関係ねぇ!!!!!
「ちょっとは貯める癖付けんとダメよ。」と言われたが、うるさい!!
どう使おうが、いつ使おうが勝手だろ!!!
別に、借金してねぇしよ。
ストレス貯まんだよ。学生だって。生き物だもんよ←
上等じゃねぇか!!!!!

さてと、今日は早く寝て、病み病みになるかな。


しかし、いつ聴いても、チバイズムはウケるー。
あの訛りが更にウケるー。
もうね、一気に元気になるよ。
悩んでんのがバカらしく思えてくるもん。ホントに。
あれは大好きだわ。くだらなすぎて(涙






つか、部屋片付けなきゃー。
服も欲しいけど←


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/710-4c075cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
