GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あー、ムカツク!!!
あたしは履修してないよ??
あー、マジ、あたし、そこに普通に面談の入れちゃったんだかんねー。




もう、今更グダグダ言ってもしかたないから、あたしは明日行ってくるぜ。
削除してくださいってね。
だって、あたし、履修希望届け書いてないもん。
何でこのゼミの見学に来たかは書いたけど、履修希望じゃないよ。あれは。
だって、アドレス書いてないもんよ。
それで履修するか判断するって言ったくせに、なんだよ。それ。
あ、グダグダ言ってる。。。



だって・・・あたし、嫌なんだよ。何か。。。
ちゃんと伝わってるのに、不安で不安で仕方ないの。。。
疑ってるわけじゃないんだよ。。。
でもね。。。ごめんね。。。あたしね、割り切れないんだ。。。そういうの。。。
ダメだね。。。





今日は、思いっきりダラダラしてます(笑

あー、あと、SWINGERの申し込みします。
やっぱ、9日までに申し込めば、あたしも手に入れる切符を手に入れることが出来るのねぇww
高いけど、あたし、絶対に買う!!!!!
だって、エロてっこ見たいし。
いつも以上にかっちょいい琢郎さんも見れるんだよーww
GLAYさんは、あたしの生きがいだもん。



あっすー、あなた、早く内職でも何でも見つけなさぁ~い。
んで、DVDレコーダーを買いなさぁ~いww
かわええ尚が見れる(かも)よ~ww(←誘惑ww



あー!!!早く、手元にVERB欲しい!!!!!
なんか、発売日がとてつもなく遠くに感じる、今日この頃です。。。
大学とかでは、良いことないしー。。。




でも、良いことないから、まどっちに宅飲みしようと持ちかけまんたww
早速、計画が進んでます。
来月末にやろうかと思ってますww
つか、言い出しっぺのあたしが全然計画してなくてすまんですm(_ _)m
絶対に、女のコだけでやろうね☆
飲みましょう☆



明日、恐ろしい面談だし、しばらくは顔晴れない、輝羽です。
どーしたもんか。。。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/711-bfb6aacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
