GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日、面談で玉砕して、かなりへたれてんのに、お仕事に見学の1年生来たり何なりで、すげぇ精神的に疲れたから、明後日の2回目の面談の前に気合い入れようとカラオケ行ってきやした!!!
最近よく行くー。
でも、DAMってさ、店によって、本人映像なのに、本人出ない時なくない??
あのー、言っちゃうと、「逢いたい気持ち」とか、「いつか」とか、「HAPPINESS」とか、「またここ」などなど。。。
「いつか」とかすげぇ大事じゃん!!
これはホントに泣いたね。おめぇ、本人映像でPVじゃねぇってどんだけってね。



でもまぁ、DAMでも新曲が入ってたから良かった☆
新曲ばっかり歌ってきましたよん☆
おかげでテンション高めだよ。
また、明後日には元に戻るけど←




はぁー、明日、封筒出してこよーっと♪





つか、明日、オリ合宿の反省会とセットで、謝金の受け渡しがあるらしい。。。
あ、やっぱそうですよねぇ~。。。一緒にしちゃいますよねぇ~。。。
そうでもしないと、反省会に人来ないですもんねぇ~。。。
(あたす、その1人になりかけてたぬん。。。)
はぁ。。。めんどくせぇ。。。昼休み潰れるとかありえねぇー。。。
いつも、木曜日は何だかんだで忙しいんだよなぁ。。。
潰れる。。。
学生課も学生課だよ。。。
あたしにとって、空き時間はすんごい大事なんだよ。。。
全く。。。
明日、ちょっとしか面談の直しの時間作れないじゃんかよー。。。
ホントはやること山ほどあるから、サークル出たくないけど、計画書のためにはこれからしっかり出ないとね。。。←



あたしね、何だか今日の面談でかなりの自信を失ったよ。
自信なんてもともとないんだけど、でも、あたし、全然ダメじゃんってすごい思ったし。
「もうちょっとしっかり考えてこよーぜぇー。」って、40そこそこの教授にゆわれたの。



んむー。。。あたし、実習行けるかなぁ。。。
やっぱ、あれだね。
やるだけじゃダメなのはわかってるけど、でもそれ考えたら楽しめなくなるんだよなぁ。。。
難しいね。。。
あたし、今週も車椅子バスケ行こうかなぁ。。。
実習計画書のため!!ってのはひどい言いぐさだけどさ。
事実ですよ。。。

サークルも、実習計画書のために、行って来る。。。


あたし、明後日も今日以上に死んでそうだよ。。。もう見えるよ。ちょっとずつ。。。
おわた。。。

ホントに、空見れば、星が全くねぇの。真っ黒だよ。。。あたしの今の状態みたい。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/713-4001d6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
