GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
照彦さん、お幸せなようで何よりですなぁ(*^_^*)
何かさ、あれだよね。
TERUが「夫」って表記でYahoo!ニュースに載るとちょっと一瞬とまどうよね。
あ、そうか。TERUさん、結婚してんだよなって改めて実感するっていうか。。。
GLAYとしてではなく、1人の親としてみたいなさ。



はぁー。結婚かぁー。
遠いなぁ(^_^;)
だって、彼自体がいないんだもんよー。
悲すぃーよー(>_<)



むつし君と生協でパッタリ逢っても、何か変に気を遣うようになっちゃったし。
ここで声かけても、むつし君とは、もうあの時のようには戻れないんだよなって思うと、余計に悲しくなるっていうかね。
・・・難しいね!!


「無邪気な関係も 形を変えてゆく」だね。
「慣れ合い暮らすより 別れて生きてゆこう」だね!!
永遠の終わりを知ったよ。



「恋」の歌詞に共感しまくれるあたしって一体・・・
ホントに、辛くなるよ。この曲聴くと。
TAKUROさんは、天才だよ。うん。


ホントにそう思うよ。




さて、残りのGWは、ひたすらダラけて、カラオケも行って、STARLESS NIGHT歌いまくって、後はレポートも終わらせて、掃除もしたいし、服も欲しいけど、それは後回しで良いかな。。。
でも、早くしないと、夏服の販売になっちまうっていうね。
てか、もうしてるとこはしてるしな。
早ぇーよなと思うあたし!


あ、そうだ。
あたしさ、ホント忙しくて時間がなくて、未だに申し込みしとらんのだよ←
今日の午後行きたいけど、切手があったかやーっていう(笑
ことごとくそういう時間までも奪われる意味が分からないけどね。
ちょっとすらもないからね。



でも、あたしだって人間ですから!
ワガママ言わせてくださいよ。聞いてくださいよ。さすがに。


何か、今回は、新曲発売まで、相当な試練が立て続けにあります。
しかも、まだまだその試練とやらが増えそうな予感であります。
そんだけ苦しめて何がしたいのかと思うほどです。
その後に良いことがあるって思えるから頑張れるけど、でも、その試練も、ほどほどにしないと、人格失ってしまいそうになりますよ。。。
それだけの価値はあるにしても、人格を失わせるまでの試練は、試練とは言えない。
成長もへったくれもない!
むしろ、残酷なだけだ!!と、あたしは思います。
だから、これ以上の試練はすべて却下します。
よっぽどのことがない限りは、すべて遮断します。


風鈴の音が心地良い。
でも、「花が咲いてるよ。綺麗だね。」とか、「散歩は良いね。」とか、そういうのがここ最近極端に嫌に思えます。
何でだろう。。。
何かね、とりあえず嫌なんだよね。。。
心がひん曲がってるからだね←


さてと、今日は、お昼ご飯食べて、これからいっぱい寝ますww(笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/717-1d3a51e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
