GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日はパソコン持ちの日なので大学の、しかも授業中の小休憩中に(←ここ重要)更新してます

本日も追記から読んでくださいな


本日もJOINのお仕事でした
しかしね、水曜日は人少ないね
前期は3限に授業入れてない人がほとんどだったのに、後期は入ってんのかいっつーね(爆)


授業が入ってるならまだしも、私用で来られないとかは…ないことを祈ろう
あのね、人足りないの
「あんだ何のために登録したの」って言ってやるけどねっそんときはっ
ゆみとか、あすかとかが一番危ないんだよなー
「1人くらい行かなくたってだーいじょぶでしょっ。」つってさ
どーゆー意味ですか、それっ
JOINはお仕事なのよ、お遊び感覚でやられちゃ困る
ってか…そんなんで大丈夫なのこれからさ
悲しいけど、考えたくないけど、村っち先輩だってあと1年半後には就職して離れ離れになっちゃうんだよ
JOIN自体があるかもわからないけどさ、メンバーならこの日本初のプロジェクトを残していくために頑張ろうって思うでしょっ


そんな心意気じゃウチは気分が優れないなー
やるって決めて入ったんだから、ちゃんと来て下さい


ってかさ、ウチらが居た分、入りやすかったでしょ
ウチらは何も知らない中、村っち先輩含めた先輩の中で必死で頑張ってきた身だからさ
余計にそう思うわけ。
もっともっと頑張れるでしょって。
それに、これ日本初の試みだよ
それ考えたら頑張るしかないでしょ
面接の時に大学時代に頑張ったことのリストに入れようと思えるくらい頑張ろうとか言う方向には行かないの



ウチはもろ行ってるからね(爆)
そういうのも考えて、色々手出していってるから
ボランティアとかは1、2年が一番出来る時ですからね
収穫、Harvestですよ



新規の1年達がそーゆーことをわかってない気がするのは私だけかなー
うちらだって学生ですからね
授業が入ってないときしか来られませんから



村っち先輩がいる間に、もう一度会議開くと思われるから「仕事が出来る時間に遊んでいるのはやめてください。」とか、JOINは業務だっつーのをバシッと言って欲しいな。
同学年だと効き目ないだろうからさー



今日はいつにも増して人いなかったねー。
始めさ、ウチとくのたんとパンチ(笑)が見直しってなってたのにさ、どっちも予定入ったとか来てさー
マジてんぱったかんねーー
1人じゃ無理っていうね。



くのたん、生協委員の方、村っち先輩ありがとう
3限やらなくても普通に作業は今日中に終わったかと思いますが、来てくれてありがとうでした


そして、サポーター長である村っち先輩、細かい気配り、嬉しいです
つか、カッコイイーーーーーー(笑)
マジカッコイイから


出来るのマジで嬉しいから
耳元で村っち先輩の声…ムフフ(何)


とにかく天国
もっともっと村っち先輩の負担が減るように頑張らないとね。
村っち先輩が社福と精福の受験資格がもらえるように、国家試験に合格するように、就職が出来るように…
それが同時に私の願いでもありますからね



来週も頑張りまひょーーーーーー

つかね、これ私、確実に良い気分転換になってます
仕事したあとなのに、テンション高い(爆)
楽しくてしょうがないっていうね(笑)


ホント合ってる証拠ですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/72-1badd600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
