GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
楽しいなぁ~(幻


つか、昨日、聡君と、脳内メーカーの話になった。
あの時、聡君の脳内知れなかったから、あたし自分でやってみた。
したらね。。。あ、そりゃ見せられないわ。。。って感じだった。
やっぱ、オトコだもんね。そりゃそうだよ。それが正常なんだよ。
ま、あたしはそういう人は大っ嫌いだけどね←



つかさ、あたし、何だか納得しちゃった。
古参のファンではないけれど、あたしも、ロックロックのてっこが好きなんだ。
だからね、最近ブログで見るてっこはイマイチなの・・・。
正統派GLAYは大好きだし、カッコイイと思うけど、ロックじゃねぇよって思うの~。




あたしも、オトコくさいてっこ大好きだから、RRSはすんげぇ痺れたし、カッコイイって思ったの。
あと、かっこつけてっこ大好きなのww
あれだね、ラナウェイは、思いっきりかっこつけだし、初期はRAINだよ。
あれくらいナルが好きww
ロングはモテるって本気で思ってんの見え見えだもんぬ(笑


あとあれだね。
よくさ、某音楽番組で、初登場シーンとかやるじゃん。
あれ、過去に3回はやってる記憶があるんだけど、見るたびに、ゲストとかの「えー!!」が気に食わなかったりね。
こっちとしては、そのリアクション、いい加減やだし。。。
って勝手でゴメンね。


でもさ、ちょっといい加減引くしね。。。
思いっきし世代の人でも、知らない人は知らないけどさ。
限にあたしがそうだし。
今、オリコン1位に入る曲って何なの??って本気で思うし。
むしろ、トップ10がわかんないもん。
教えて??



って、話が微妙に脱線してってるけど、ファン歴4年とかだけど、あたしは、嫌でもGLAY情報流れてきたときのGLAYが好きだってww
あたしが小学生くらいの時に、ちょうどサバイバルとかで、周りにすげーいたんさ。ファンが。



帰りの会の歌で誘惑だぜ??
まだ目覚めてないあたしは、おめぇどんだけよって思ったものだよ(笑
いくら何でも、ここで誘惑行くかいと思ったもんね。
GLAYはよく知らなかったけど、ファンのおかげで誘惑とかHOWEVERとか、ウィンターアゲインとかは知ってたよ。
あ、口唇とかもね。


帰りの会の歌で、口唇って、小学生には刺激的すぎだよーて(笑



つか、学校でGLAY歌うってどんだけだよって思ったもん。
趣味持ってこれるあんたもすごいけど、こっちはイイ迷惑だよって思ってた。
今もそうかな。
まだ、GLAY好きになる前は、本気でそう思ってたもん。
ま、あの時、GLAY好きになってても、帰りの会とかでGLAYは歌えないな。
だってなんかヤだもん。



それくらい、世の中はGLAY色に染まっていたんさ。
尚さんとか髪が青とかだったから、ビジュバンって雰囲気醸し出してた時期だね。
あれが1番好きだった。
ナルシストサイコーて感じだよ。


別に、世界平和とかは良いことだし、格好いいことだと思うけど、あたしはもっと壊れて欲しい。
スターレスナイトとか、ジャケのてっこは神だし、めっちゃカッコイイww
昔に戻った感じだもん。

家族いるし、あまり尖れないのかもしれない。
でも、あたし、それは嫌だ。

優しさロック聴かせてください。
ずっとオトコくさいGLAYでいてください。


ライヴ行ったことないのに、こんなのこという資格ないけど、でも、髪は黒くしないで。
原色とは言わないから、茶でも良いよ(笑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/720-b899ad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
