GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あー琢郎しゃんがかっこよすww
すんげぇカッコイイから!!!!!!!
もうね、せりさんが羨ましいよww
幸せだよ。せりさん。


甚平てっこでも鼻血ブーなのに(笑
こりゃあかんわーて。








バカだねー。あたし。ホントバカ。
色々バカとしか言えない←


てかさ、あたし、人、嫌いじゃないなと思った。
好きでも、嫌いでもないんだってね。
中途半端だねー。



水曜日は、授業は2限しかないから、基本暇人です。
でも、暇なりに、その時間を有効に使ってます。
あ、これは息抜きね〔笑


もうね、木・金が1番しんどいからねー。
精神的にズタズタにされるもん←
や、マジだよ。マジ!!!!!!!
火・水はホント1時限しか授業入れてないからね。
後期は1科目増えるけれど、それでも少ないからね。
このカリキュラムで組んでよかったよ。



精神課程入ってても、前半はゆる~いよて。
後半はズタボロだけん←



ま、通年ばっかだからねー。
その分、科目数は少ないけど、それだけ頑張らないと単位落とすからねー。怖いよー。(爆



明日は友達の家にお泊りするから、セット持って行かなきゃね。
つか、置いてくれば良かったよね〔爆
明らかに荷物多いして。
ま、良いけど。
定例に行ってくるのでも良いんじゃね??近いし〔笑



早くSWINGERの来ないかなぁー。
待ってんよー。
これ以上、首伸びないよー←




今日はそこまで気分悪くないから、気持ちよく過ごせるかな。


・・・あ!でも、先週分のボランティア事業の仕事が微妙にあるんだった。
それだけのためにあの部屋行くのもめんどくせぇなぁ。。。
ついでが1番だよね。。。



てっこはカッコイイよ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/721-67893e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
