GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
やっぱプリント無くしたな。
ありそうなところは探したよ。
でもなかった。
諦める。
・・・諦め・・・られたら良いなぁ(爆




てか、マジ疲れたからー。面談。
でも、やっとこ「何をやりたいか?」ってのがはっきりしてきたんだよ☆
何かね、あたしは、真ん中へんらしいよ。進み具合が。
個人個人で、「何をやりたいのか?」を導き出すのに、差が出てきたみたいでさ。
あたしは、普通らしいよ。
早くも遅くもないよて。
普通が1番楽ちんだよ☆




さぁてと、やっとおやすみだぁー。
頑張った!自分!!!
お疲れ様~☆
顔晴ったね(^o^)




明日はグダグダして、お洋服買おう☆
あと、色々欲しい本があるから、見てこよう☆



でも、これから、実習関係の本を読んで、区切りの良いところでやめて、
超久しぶりに「笑顔の多い日ばかりじゃない♪」を聴きながら寝ます。
幸せな夜だよ~(笑



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/723-e49d25de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
