GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
だっけか??
あの~、劇団ひとりの新書。
何かさー、タイトルの付け方が天才的に上手いと思う。この人!!!!!
この本欲しいなー。



でも、今日は曇り空だから、やっぱ出かけないでおこうかなとね。
だって、嫌だもん。
晴れた中、気持ちよく行きたいもん。
だから、今日はひっきーだよ。




最近ねー、ホント自分みつめるよ。
嫌な部分を見すぎだよて。



つかさー、ある方にもらったてっこ、メッチャ格好よすww
あまりに興奮して、あっすー確か持ってないよなーと思いながら、送ったら、「何こいつ。惚れそうww黙ってればカッコイイのに(笑」って大絶賛だったおww

やっぱカッコイイ人は何着ても似合うんだよ。


今日は久しぶりに追記行きますー








何かさー、最近思う。



あたかも「あたしは全体を見てますよー。アナタ見てないでしょー。」ってふうな人。
あたし、こういう人大っ嫌いなんだよねー。
「出来る人」っていうか、「使える人」っていうのかなー。
アドバイスは、別に、勝手にどうぞって感じだけど、常に「あたしはみんなのことをちゃんと考えてる位置にいるのよ。」的な、「もっと自主的に行きなよ。周り見なよ。」っていうか・・・何だろ。
それ自体は良いんだよ。言う権利はそれぞれにあるわけだし、勝手にすればと思うし。
でもね、許せないのは、それによって、軽くあたしたちが出来ないふうに見せてるのがものっそいムカツクのよ。
それに、あなた、言うほど、基本的なことがなってないし。
よくそんなデカイ態度取れると、逆に感心するわさ(笑



みんながみんな先頭に立っても、成り立たないじゃん。
意見言わないで飲みこんで、アナタの意見に従える人がいるから、あんたの指示も通せるわけじゃん。
それをわかってんのかなってすっげー思うんだよね。
何かと上に立ってるけど、少なからず、「みんながやんないから、あたしやってんの。」みたいに思ってんじゃないかなーってさぁ。


だとしたら、ふざけんなって思ってね。
上に立つ人は、下に構えてる人が居るから成り立つ。
その逆も言えるけども。



何かねー、やたらとでかい態度で、「あたし出来んのよ。」ふうな人は、1ぺん落ちるトコまで落ちた方が良いと思う。
だってさー、そういう人って、下に構えててもどこかしら偉そうな態度なんだもん。
もうわかったから、大人しくしててって思う。
下の人が上に堂々と立てるように、大人しくしててって思う。
マジムカツクわー。



何か・・・愚痴いっぱい書きましたけども(笑




さてと、これから、鎌田貫さんの「あきらめない」を読みます。
やっとです(笑

最近は、読むとしたら大学付属図書館にある、参考書とかばっかり。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/724-9d7db823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
