GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あたしって何??
最近ホント思います。

つか、I先生、ウザかった。
今日はいつになくウザかったけど。。。


確かに、面談で聞きのがしたことへのフォローはしないって、事前に留意事項で書かれてたよ??
でもね、今回のは見逃してよって思う。
だってさ、先生、喋ることがなってないんだもんよ←
ゆっくりまとめれば言ってることの意味が理解できるんだけど、思ったことをとりあえず口に出して説明して言ってるから、「で、結局先生は何が言いたいんだ??」ってのが結構ある。


しかも今日はあたしはすげー眠かったから、メモはあまりとれないわ、答えるのやっとだわで、思考回路フルに起動してたのに、ついてかなかった。
もー、最悪でした。30分の面接で、「知らないよー。」を2回も言われちゃいました。


はー、これであたし、精神の方も今月には計画書出さなきゃなんだぜ??
ホント、いっぱい本とか、先輩の実習報告書とか参考にして、微妙にパクれるところはパクって(笑)頑張んなきゃね!!!!!!



あしたは、フリーでカラオケに行く予定です。
トーナメントで採点できるDAMに行きます。
あれ好きーww



今日は、いっぱい夜更かししたいけど、大抵早く眠りについちゃうんだよねー。
ホントもったいないわー。
マジ、金曜日呪うわー。。。


来週は、サークル行かなきゃ。。。
ホントは、計画書が本気でヤバイから、そっちに専念したいけど、もう約束しちゃったし。。。
今更ーて。。。

自分から言っておいて、後々後悔するタイプの、あたしでした(笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/731-b6c53a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
