GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
何かさー、おめぇそれ説明するのこれが初めてなのに、あたかも「2回は話してんですけど。」的な感じで話す人いない??
あれムカツクよねー。
それに付き合ってる人は大変なご苦労だよ。
あたしは確実に無理だけどね。
そこまで粘れないし、粘ろうとも思わないし、むしろこうやってはっきりムカツクって思う人だから。
あたしには、んな根気はねぇよ。




それなのに、ワーカー目指しててゴメンナサイ。
ま、仕事にするかは分からないけど。
や、しないと思う。
だって、今のこれだけで相当ムカついてるもん。
こんなヤツにワーカーなんかなってほしくないでしょ??
担当のワーカーになってほしくないでしょ??




すげぇ、「あたしは正しいのよ!!!」って感じで言ってるけど、それ、全く的射てないけどっつーね。
あれウケるよねー(笑
ま、それだけ間違ったことを堂々と言える度胸はすげぇと思うけど、ああはなりたくねぇよなと毎回思うあたしですよ~。
しかもさ、それをまともに聞いてる人はさ、一端話を整理して、「そういうこと言ってんじゃないんだよ。」って正しい方向に持っていこうとするんだけど、結局それも意味なかったりしてんだよね。。。
どんだけ自分は正しいと思って生きてんだよって思うよねー。。。
そこまで自分貫けるのもすげぇとは思うけど、所詮的を射てないからねー(汗
何とも言えんよねーっつーさ。


てか、あたし、ここにいて良いのかな??
年齢は大人だけど、精神年齢は絶対にあたし低いわ。
ヤバイと思うよ。中学生とかいく自信あるもん←


こんなんでゴメンね。
何もしないのに生きててゴメンね。
何かゴメン。
とりあえずゴメン。



でもさ、琢郎さん。
人間、死ぬために生まれてきたわけじゃないもんね??
消えたいって思うために、ここにいるわけじゃないもんね??
生きてれば良いことあるはずだもんね??
その1つはGLAYさんだよww
あたしの「生きがい」だもん♪
出逢えて良かったもん。


それに、あたしSWINGERの申し込みしたもん。
これで会報とかくれば、完全にSWINGERだもん。
だから、恥ずかしくないようにいなきゃ。


あたし、笑いたいもん。あなた達と一緒に。


だから、とりあえずはここにいるね。
何にも頑張れないと思うし、今以上のことは無理だけど、それでも良いんだよね??
高望みはしないし、しないでね??


絶対手離さないから、オレらに付いて来いよって。ずっと一緒にいようって。
言ってよ。琢郎さんww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/732-654699a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
