GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きましたねーーーーーーーサークルネタ

ちなみにこれ…ですね。
時間的にまたいじゃった、みたいな

では追記からどうぞ
おまたせしましたぁ
ひさっしぶりのサークルネタでございます


昨日はですね、施設まではミッチー先輩の車で送っていってもらいました



「何で今関わりたくないのにこんなにも一緒になるんだろう…。」と、始めは心の中で思ってました
でも、私はまたおこられるのが嫌だったので、無理にでもテンションあげて「大学祭時の学生スタッフ募集しているじゃないですか~。私興味あるんですよ~。」と話題提供しました
これが結構盛り上がって、良い時間潰しになりました



でも、そのあとは微妙…ミッチー先輩は気まずい空気に持っていくのが得意なようです。虐めだ…確信犯ですな…
いや、そーゆー空気が好きなのか


施設では初めてオセロをやらせていただきました
強すぎーーーーーーーーーー



今日は健先輩は車ではなかったらしく、一緒りっちゃん先輩の車に乗りました
車があるところまで行くときにちょうど歩幅が一緒になってちょっと話したんですけど、
健先輩「1年生2人と一緒の車なんだぁーじゃぁ、俺も1年だぁーーーー」とか言ったんで、ここはちょっと否定してみようと思って「健先輩、それは無理がありますよ」と言ったら、「えっ。えぇーーーーーーー(驚)輝羽ちゃんに無理あるとか言われたしそんなこというと村っちに言っちゃうよーーーー」とか言うんで、「えぇーーーっそれは怖いんでやめて下さいよーーって



何かに付け、村っち先輩の話にもっていくんですよ。健先輩
そりゃね、サークルの中じゃ唯一そういう繋がりある先輩ですけどね。
でも、それをいう必要はないっすよね

冗談だとわかりつつ、マジで「やめて下さいよ」って言った私。
しかもそのあとに健先輩に「村っち、怖いの」って聞かれたんで、うなずきまくった私
「うん、うん、って」と健先輩に失笑されましたorz


いや、流石にね、「1年に見えないらしいよ。」とか言うのはなしっすよ
それは怒りますよ
健先輩は直だから良いんですけど、遠回しって最悪じゃないですか。


しかもウチ、ちょっとずつ信頼感を得てきてるんですから、それを壊さないで欲しいから。
ウチが頑張ったぶん、村っち先輩にかかってた負担が少しずつ減っていくんです



あとですね、久しぶりにみのる先輩のにも乗りました。
施設の文化祭の準備時に「AB型になりたい」って言ってたのがずっと気になっていて聞きたかったので、聞こうと思ってたから嬉しかったです
車に乗ったら即聞きましたよ


輝羽「先ー輩ーなんでAB型になりたいんですかぁ
みのる先輩「だってさ、ABって何かカッコイイじゃんAとBの両方持ってるんだよ俺1番カッコイイと思うもん。AとBの両方の良いところとか、まぁ悪いところもあるかもしれないけどさ。なんかラッキーな感じじゃん。2つも持っててさ。俺らOだからさ、1つしかないもん。なぁ。つまんねぇよなぁー。」

ですってぇーーーーーーーー
AB型の皆さん、このように考えている人もいるんですよ



ってかね、みのる先輩って、他の人と言うことが違いますね。
他の人が考えないようなことを考えてますよ
「AB型ってカッコイイ」なんて初めて言われましたからね
ますますみのる先輩になった瞬間でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/74-662c59de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。