GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
地雷バトンっ

※ルール

タイトルに

・警察につかまりました
・学校辞めます
・結婚します
・妊娠しました
・別れました
・彼氏(彼女)ができました

のどれか一つを必ず書く!

・見た人はコメントを残す
・自分も絶対やる
・絶対強制!OK?
・足跡に絶対残ります
・地雷バトンです!

現在のメアドの意味は?

その時はTOKIOが好きで、そこから持ってきました。
今はGLAYが好きだからメッチャ変えたいけど、事情により変えれないという(泣



現在の着信音は?

⇒なんだっけなー
あ、may fair ww




待受画面は?

⇒VERB購入者限定のヤツww
ものっそいカッコイイー


告白する?

⇒誰に?GLAYしたいなー
あ、範囲広っ(笑




片思いでフラれたら?

⇒あー、とりあえず、凹むね



ラブレターもらった事ある?

⇒ないのよ・・・マジ・・・



ラブレターあげた事ある?

⇒小学校のときにあるな(照



芸能人に恋したことは?

⇒年中無休




キスしたことは?
⇒ないよー
ファーストは、まだとってあるよ←
あの人とが良いな


人前でキスするのは平気?
⇒無理。
2人っきりが理想。




同性とキスしたことは?
⇒絶対にない。てか無理ー



恋人と手を繋いで歩く?
⇒歩きたいね~
確実に顔そらしながらになるけど(笑



恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
⇒貼らない
心に貼っとく(爆




話した事ない人を好きになる?
⇒んー、要は一目惚れってことでしょー
あたし、性格から好きになるタイプだから、そりゃないなー



きよしが好き?
⇒き・・・きよし・・・氷川・・・どーでも良い←



ひろしが好き?
⇒いっぱいいるけど、尚が良い(笑



年上好き?
⇒んー、いちお、おk



年下好き
⇒年下は好きになったことないわー



外見重視?
⇒いや、そうでもないおww
たとえ外見ヒットせんでも、内面でかなりポイント高い人はいくらでもいるよww




最近結婚を意識?
⇒それ以前の話で・・・(泣




結婚したことは?
⇒あ、いちお出来るけど、ないっすねー。
てかしたことって、過去形??(笑
○1っつー(爆



子供を産んだことは?
⇒んー・・・基本子どもって興味ないんだが(あ
でも、大好きな人の子どもなら産みたいかなとは思うかなー





ダメな人を好きになりやすい?
⇒ダメって言っても色々あるけどー。
てか、ダメじゃない人っているん??
人間、どこかしらダメじゃない??
完璧な人が居るなら、見てみたいくらいですけどね!!!
例えダメでも、好きになったら、もうそんなの関係ねぇですよ(笑
お互いに成長できるのが恋とか愛とか・・・
ま、ダメでも好きになることはなきにしもあらず!!




温泉に行く?
⇒行きたいなー
女友達とね←


指輪もらう?
⇒あー欲しい☆


指輪あげる?
⇒あげるー
気持ちのリング(爆



恋人に結婚しょうねと約束されたら?
⇒考えとく(笑



嫉妬深い?
⇒うん、かもしれぬ



二股以上した?
⇒あー、完全に今しとりますねー


二股以上された?
⇒されるほどの人間じゃないっす←



好きでもない人と付き合っていた?
⇒ややや・・・それは失礼ーーーー!!!



バレンタインデーあげた事は?
⇒実は・・・好きでしたぁぁあああぁww




バレンタインデーに貰った事は?
友チョコね



手作りマフラー貰った事は?
⇒ないない!
 むしろ、あげるー



ペアルック
⇒え、あー、1回自らやったことあるけど(爆


恋人と同じ携帯にする?
⇒え、それはぁ・・・今までないけど
する人もいるんか??



好きな人がいる?
⇒あははー微妙ですよー



惚れやすい?
⇒素直にはいと言っときましょ(笑



腕枕すき?
⇒やられたことなす
憧れだよねー



果たせてない元恋人との約束?
⇒あーうーん
過去は振り返りませんからー



今まで恋人10人以上?
⇒あたす、そんなにモテませんからー
基本一途ww



恋人の親と食事
⇒結婚を考えた人ならあるかもねー

 

抱きしめ好き?
⇒もちwwやられたことないから、すべて妄想←



ドラマのような経験
⇒ある時もあるお


好きの意味がわからない?
⇒んー、きっと、ずっとわからないことじゃないかと思ってますー



ビビビっときたことは?
⇒感電??
あ、ちゃうちゃう(笑
ないねー。好きって思ってビビビッとってのはないねー




恋人のために禁煙?
⇒禁煙つか、一生吸わないから、禁煙とかいう以前のこと



親に別れさせられたら?
⇒説得が無理ってことでしょー
そりゃもう、知り合いが居ないところへ行く


赤い糸信じてる?
⇒信じてるよー





何フェチ?
⇒笑顔ふぇち



恋がしたい?
⇒恋がしたい 恋がしたい  恋がしたい



最後に一言
お疲れ、自分(笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中出ししてやったwwww
夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/
2008/05/25(日) 10:57 | URL | いのうえ #7di3CiSc[ 編集]
217乳首舐めちゃうぞ♪
300最近知ったんだけど、男の人も乳首舐められると感じちゃうんだよね?
感じてる時の顔がちょ~可愛いくて大好き♪♪ペロペロしたいなぁ。。
http://dtjapan.net/max/
2008/05/25(日) 17:44 | URL | 458アケミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/740-af45330c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
