GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日は、ほぼゲームでした。
FFをやらせてもらいました☆
あたし、基本ゲームはやらない人なんで、楽しかったぁー。
でも、あれだね。
先が気になるから、ずっとやってられるよ。
寝食を犠牲にしてでもってのがわかった気がしたよ(笑



で、あたし、今まで何となくあっすーとマイミクになろうって話してなくて。
や、だって、あなたフルネームで入れてたら、嫌でもオナ高の人にバレるでしょーに。
ま、あっすーが拒否すればそれ以上はいかないけどもさ。
だから、あたしなりに気を遣ってのことだったの、わかってね☆


今、あっすーの日記とか見てるけど、鬱なんだー。。。
薬。。。増えてんのかぁ。。。
身近にいると、やっぱ一瞬ドキッとはしちゃうね。
でも、友達だし、付き合い長いから、別に普通なんだけどね。
何ら変わらずだよ。
言われなきゃわかんないよってくらいだもんよー。


同情じゃないけど、あっすーの心情、なんかわかるような気がしますよ。
あれはどうしようもないよね。
しんどいよね。
孤独だよね。



これがさ、授業とかでは、「それだけ人の気持ちに対して敏感ってことだから、悪い事じゃない。」とかさ、「誰でもなる可能性があるから。」とかさ、勉強するわけだよ。
「んなもんじゃないぜ、現実。」って心の中で突っ込むけどね。


あんだけ苦しんでんの、「辛いですよね。」だけで受容されたくないよな。
生きる意味まで自問自答して答え見つからないのに、簡単に共感されたくないよな。


あたし、演習ではやってたけど、でも、今日マジで思いました。
偽善ほど残酷はことはないって。
優しい言葉に酔ってるだけじゃ、何も解決されないよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/741-3622b170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
