GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日は、何だか色々とイライラしてました。
でも、私は昨日の段階で、学生課の人と一緒に新プログラムのインストールをやって良かったと思う。
あれね、間違いなく1人だったらテンパってんもん。
また熱出してたに違いないもん。



みんながいたから、あたしは何とか立ててたんだよ。
でも、あれだね。
同期なのにアンタは人を頼りすぎだよって思った。
くのたんではなく、めぐめぐ。
「くのたんいればもっと楽だったのにね。」って、ここで言うべき言葉ではないよな?
そもそも、アンタがちゃんとあの時「ダメかもしれないけど、覚えれるように頑張る。」って言ってくれたら。。。
つまりは、アンタが少しでも覚えてたら、くのたんの代わりになったわけだよ。
そこで言って欲しかった言葉。
「あたしもちゃんとこういうのやってれば良かった。。。」とかそういうのだよ!!
他人任せにもほどがあるってことを思い知って欲しかったのに。。。


昨日は昨日でちょっとまた熱が出そうになったけど、ちょっとね、色々。。。
や、ちょっとどころではないな。
かなり衝撃なことがあったから。
それはまた日を改めて書きたいと思います。




あー、計画書やりたくないよー。
あの部分だけ残しやがってー。
マジ、鬱だしー。。。
あたしは何がしたいんだよー。


あたし頑張ったと思うよ?
絞って絞って頑張ってるよ?


社福の方でこんなんじゃ、精神の方もっと先が思いやられるなー。。。


もう、家帰って寝たいもんー。
でも、友達とエステ行く約束したしー。。。
今更断れないでしょ。


つか、お金ないけどカラオケ行きたいよー。
んー、あすかぽん、お金くれーって言いたい。
タイムリミットはもう過ぎるよ??



もうちょっと、もうちょっと踏ん張ってよう。
そしたら飲み会だからー。
どんだけ潰れても、宅飲みだからねー。
怖いもんないよー。
あの、衝撃の話を聞いてもらうんだからー(笑



あ、飲み会といえば・・・。
あたし、精神のクラス、行こうか迷ってる。。。
単純に、金欠になるから。。。
だってよー、ここで5000円近く飛んでくとは思わないじゃんよー。
あたし、なんとなくおkしたけど、よくよく考えれば5000円だもんよー。
新曲もあるし、マジ生活してけねーかも。。。
どーしよっかなぁー。
何か我慢しなきゃなー。。。





何にもやることがないと、鬱々になる。





あ、訂正。
やることはあるんだけど、やる気がないだけだねー。。。
はぁ。。。



もうちょっとネットやったら、計画書に取り掛かろう。。。



顔晴れ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/747-0db13637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
