GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
もうね、私は幸せ者ですよ。
とにかく読んじゃってください
あのですね、温泉旅行の件で最終出欠のが来たんですよ
私ねー、悩みましたよーーーー

始めはくのたん次第とか思ってたんですけど、実はお金がですね、この温泉旅行費に1万5千円を費やすと残りが5千円になってしまうかも知れないとゆーのは書きましたよね


だから、辛いけど今回は身を引こうと思いまして
いや、そりゃもう悩みましたよ

ここで色々企画してくださるのも、先輩方や同学年の子達と親睦を深めるためだって
プロジェクトを運営していく上での地盤になっていくんだって
でもね、金欠の方が勝っちゃったんです。私の中で


村っち先輩に「悩んだんですけど、不参加でお願いします。金銭的にキツイので」って送ったんですよね。
引き止められると思いつつね(笑)

そしたらね、「マジかぁ(>_<)多少補助出ても厳しい?」って来たんで、「多少…補助出るとしたらどのくらいですか?」と送ったんです。これは重要っすよ
そして返信が「負担が1万ちょっとになるくらいよ(*_*)」と来たんです。
…あーぁ…板先輩…補助出た金額でそれなんですね
1万5千円から補助で引かれてくもんだと思ってた私は唖然っすよ


もうこれだけ引き止めてくれてても、厳しいもんは厳しいので辛さをこらえて「それでも厳しいんですよ~」と送ったんです。
そしたら、村っち先輩は「そか↓ちょっと板さんに相談~」って。

そ…そこまでして引き止めてくれるなんて嬉しすぎるーーーーー


数分後ー
「板さんは問題がお金だけなら構わないから参加で…だそうなm(_ _)m」と村っち先輩から返信が来ました
私は「はーいじゃぁ、参加でお願いしますm(_ _)mm(_ _)m」と返信しました。

再び村っち先輩から「良かった(^_^;)でわ細かいことはまた今度☆」と

そこまで引き止めてくれるなんて本当に嬉しかった
あと、「でわ」ってあんじゃん。
「では」じゃなくって、「でわ」
村っち先輩、こーゆー文字使うんだって意外だった


こーゆーの嫌いな人だと思ってたから

あはっまた意外な一面見ちゃったじゃんかぁー

そーゆーとこ、大好きよ


いや、大祭の後片付けで心理学の授業が休講なんですよ
っつーことはよ、お仕事も無いんですよーーー


普通、こーゆーの喜ぶもんですけど、ウチは喜べねぇーーーーー
また来週暇になんじゃんかぁーーーー
つか、村っち先輩に会えないじゃーーーーん
それが一番の苦痛じゃーーーーーーーぁーーー


暇になりますねーーー

あ、ゼミの要約やろうっと
これね、マジで終わらないですから
約50ページを要約です
○ねって話ですよ全く


あとは、ヘアアイロン買ってこようと思います。
これは今週中が良いけど、買えるかなぁーーーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/78-15f8d81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
