GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
うぇーーーーーーーん
追記からどーぞー

今日のお仕事は一味違いました。

それは、村っち先輩がいつもやっているセットアップを、ウチとくのたんでやることになって研修っぽいこと交えながらやりました
メモを取りつつ覚えながら「寂しいなーー」と心の中で思ってました
村っち先輩が教えながら「オレがいなくても出来るようにするんだよー」って言うの聞いたらさー、余計に「いよいよかぁーーーー」って思っちゃってさーぁー

寂しいよーーーーーーぅ


私さ、板先輩の卒業式も泣きそうですけど、村っち先輩はもっと泣いちゃいそうな気がします
アドレス知ってるから村っち先輩が卒業しても、どーでもいいことで送りそうだな
卒業して即アドレス変更されたらそれまでなんですけど、それはないでしょ…多分…。
後輩のことを思えば大事な人脈の1人の村っち先輩なんですから
卒コンとかマジで泣くかも
村っち先輩3年なのに、今からその話(笑)今からっっ(爆)


ってかね、私、昨日美容院行ったんですよ
マジでね、私髪の量が多すぎなんでねー
相当すいてもらったんですけど、まだすいても良いかなみたいな
それほど多いのよ
だからアイロンもかけてもらいました


私の髪型の変化にパンチが一番始めに気が付いて

パンチ「あれ輝羽ちゃん、今日何で髪降ろしてるの」って聞いてきてね。
私「うーん。すいてもらってアイロンかけたんだよ。だから降ろしてみようかなーってねってかね、髪の量多いからさ。私。」
パンチ「あー、ウチも多いよー。」
村っち先輩「すいたってことは短くはしてないんだ
私「はーい。ホント私、(髪の毛の)量多いんですよー
村っち先輩「量多い
私「はーい
村っち先輩「だーいじょぶだーってぇー。オレも自分ですいてるから。オレ量多いし、くせっ毛だからさ。ホントうざいんだよねー
パンチ「自分ですいてるんですかスゴイっすねー。」
村っち先輩「うーん


まー、こんな会話をね
さりげなく村っち先輩と会話出来たのが嬉しかったな


あとね、編集作業中に板先輩がしょこたんにいたずらしてたのがウケた
しょこたんの後ろから頭に向かってがーンって拳振り下ろすまねしたりしてたんよー(笑)
で、それに気が付いて振り返ったしょこたんはビビってた(爆)
板先輩「そーんなに驚くことないじゃーん。そーんなに驚かないでよー
やっぱ、しょこたんも振り返ってすぐ後ろに板先輩居るとちょっとビビるよね(笑)

大体が存在感ありすぎなんですよ、板先輩(笑)


あとね、いつものね
しょこたん「えーっと、このあとどうやるんだっけ
私「えーっと、ファイルで保存だよ。」
板先輩「え
私「えっ合ってますよねえ…。」
板先輩「合ってるよ
しょこたん&ウチ「あー、良かった②怖い怖い(笑)」
板先輩「いつものパターンじゃん(笑)」


しょこたんは多分初ですよ(笑)
びっくりするわそりゃぁーなぁー


まぁー、いつもパターン同じなのに毎回ひっかかってる私はダメですな
いー加減上手いこと交わせるようにならないとね


ってかね、板先輩って見た目とは裏腹にいたずら大好きで楽しいですわ
村っち先輩は迷惑してるよーですが、私は大好きですよ
板先輩のような人


まー、直接色々な仕事してないから言えることなのかも知れないですがね。
一緒に仕事してるのを昨日始めてみたんですが、意外に板先輩は大雑把っぽいです

でも、村っち先輩が色々細かく見ている分で補われているため、ちょうど良い感じです。
上手いこと調和してます
お疲れさまでーす村っち先輩(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/80-ac901f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
