GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー、PCが愛しかったよー


はい、大祭終了お疲れっした
いやー、思いの外楽しかったですなぁー

本日も追記からどうぞ



店番とかに縛られるのかと思いきや、1年は初の大祭ということもあり、自由に模擬店を見て回ることが出来ました
つか、ただ単に店に滞在してなかったからなんですけどね

1日目はなんか、ほぼ出店の場所にいたのでほとんど模擬店をゆっくり見て回ることが出来なかったんですよね売り子もしてたしって
村っち先輩のところのポップコーンを買えましたけど、村っち先輩には会えず「明日こそはなんとしてでも会わなきゃっ」と思って



2日目はもうとりあえず回っていない模擬店をひたすら回ろうと思って、ずっと歩いて回っていました。
生協のあたりをうろうろしつつね(笑)
村っち先輩が居たら即買いに行けるよーに

まぁー、行ったら行ったで健先輩が居たんでねー
入ってすぐに「ポップコーン買って」オーラを出しまくってましたよ(笑)
まぁね、ポップコーンを買うために来たのでココア味を購入しましたよ

すぐ近くに村っち先輩居ましたけど、健先輩で邪魔された感じになったからなぁ

つかね、健先輩が「買って②」しなきゃ普通に村っち先輩に声かけて「1つくださーい」とか出来たんですよーーー
思い返せばそーなんですよもーぅ
チャンスを奪いやがって

あ、これは全部心の叫びですからね
言えるわけがないじゃないですか。
健先輩には「輝羽ちゃんは村っち先輩を恐れている」と思われているんですから
何かに付け「村っちに言っちゃうよー」と言う先輩ですからねー。
いいオモチャにされとる、私

まぁー、良いですけどね
気付いてはくれたはずですから

つか明日会うかもだし
温泉旅行の計画を立てるんですって
だからそのときにちょっと大祭の話もしようかなとね。
仕事じゃないんだし、良いでしょっ
「2日ともポップコーン買いましたよ鶴もおりましたよ」ってさぁー


つか、2日目にポップコーンを買いに行ったときに、あんずのところに板先輩がいたのに驚きでした
村っち先輩がいるから「あー、だからね。」って納得しましたけど、やっぱ驚きですよ
「こんなところで会うとは」ってさぁー

ポップコーンをタダで頂いてしまったが良いのか…板先輩あんずちゃうでしょーにぃー(笑)
そんなに食べちゃってて良いのか、板先輩(笑)
良いのか、そんなに売り物を食べさせちゃってて、村っち先輩(爆)

つか、相変わらず笑顔が素敵だ板先輩


話が飛び飛びですが、大祭の打ち上げのときに健先輩と村っち先輩の話を少ししました
健先輩と話すことといったら大体村っち先輩の話(爆)
共通話題なんです(笑)
健先輩は村っち先輩と同学年ですし、同委員会ですからね。村っち先輩のことをよーく知ってるんです

私は、の席ですし聞いちゃおうと思って、「村っち先輩ってお酒強いんですか」って聞いたんですよ
したらね、「んー。まーぁ、強いよ。」って(爆)
やっぱぁーーーーやっぱぁーーーーー
そりゃーねぇ、結構細かく飲みに行ってるっぽいですからね
そりゃ自分のペースもわかるようになりますし、強くもなりますわね

あー
JOINは新歓はやりましたけど、お酒ありの会食はまだなんで(つか温泉旅行でやっと飲ませてくださるらしいという情報が)、これから潰されるかもしれないです
村っち先輩、ウチ弱いんですお手柔らかに

酔ったら最後、…でも…介抱してくださるのなら話は別ですよ(爆)

大祭の打ち上げの時、お酒が濃かったせいか私あげちゃって
初めてだったので動揺しまくってちょっと泣いちゃったし
「1回あげちゃえば少し免疫はついたから強くなるよ」と先輩方は慰めてくださったんですが
もぅそれがすっごく嬉しくって
マフラー貸してくださったときには「私は幸せ者だぁと心底思いました
もっと好きになっちゃったじゃないですかぁ


話は飛びますが、ここだけの話、恥ずかしいですけど1度村っち先輩に介抱されたいなーなんて(何)
優しくされたい
つか、ドキドキがピークになって余計に酔いが回っちゃうかもっていうね

まー、それはないな(笑)イタイし

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/86-4f99b9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。