GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いやー、やっぱ良いっすなーーこの曲
バースデーソングなのに、さりげない応援ソングにも聞こえますし、何故かクリスマスソングにも聴こえるんですけど
もーぅ大好きすぎて泣けてきてしまうほどです
皆さんも、レンタルでも良いので聴いてくださいな
聴いて損はあるはずがないですからなんといったってTOKIOマボですからぁ

でわでわ、本日も追記からお読みくだされー

今日は、温泉旅行の計画を立てました
4限つっても大体遅く来るだろうなっつーのはわかっていたので、ある程度時間が経ってからお部屋に向かいました
部屋に近づけば近づくほどに何故か村っち先輩らしき人の声がするではありませんか

おぉと思いながら、階段を上り、角を曲がると…あれ
ゆか先輩しかいない…
「鍵取りに行った方が良いよね」とゆか先輩に言われましたが、村っち先輩が持っているので、その必要はないですよー
先生に電話するかとかって話にまで行きましたが、そこまで大事にすることはないです
普通に村っち先輩が来るのを待っているのが普通なので


しばらくすると村っち先輩登場なんか随分着込んでますが
風邪が長引いているのね何ならウチにうつしちゃっても良いんですよ
村っち先輩が楽になるのなら、そんなのどーってことないっす

そーいえば、大祭の話になりましたよ
村「あんず赤字だったの
ゆ「えー、ウチら黒字だったよー
村「良いなー。」
ゆ「輝羽ちゃんは何か入ってるの
輝「はい。ボランティアサークル☆☆に入ってます。」
ゆ「へーぇ、何売ってたの
村「おせんべいだよねー
輝「はーい。おせんべいです。」
ゆ「おせんべいなのー(驚)面白いねーどーぅ売れたぁ
輝「はい。2日とも完売しましたよー
ゆ「すごーい。」
村「黒字だったの
輝「あ…完売だったんで黒字だと思いますよー
村「良いなー。あんずさ、去年も一昨年もクレープだったのね。不評な割に売れてさ、どっちも黒字だったの。でも、今年ポップコーンでさ。誰だよポップコーンにしたいつったのよクレープにしとけば良いのに、無理にポップコーンにして赤字でしょバッカじゃないの俺ぜってぇ来年関与しねぇよぜってぇしねぇし

うわぁー。イタイっすねーそれしか言えないです
来年はウチは中心になって模擬店作ってくので、良かったらウチが店番してる時間帯に来てくださいよー
最後の大祭でウチの頑張りを見て国試頑張ってくださいってさぁ

あ、というか宿でマッサージでもしましょうか(笑)
肩もみくらいならやりますけど


つか、宿で普通に飲むらしい
村っち先輩、ウィスキーロックでいくんですか。
酒豪なんですね
今日も部会後に飲みに行くっぽいっす
風邪引いてんのに大丈夫なんっすか

あ、瑛太君、お酒大好きなんですよねー似てるーーーっ(笑)顔もスタイルも声も似てるーーーー

ウチもウィスキーデビューしちゃうのかしら
ありえるよーオレもいるし、ちょっと挑戦してみよっかぁつって

生もいけないのに、ウィスキーって
お願いですから、潰さないで
潰れたらウチあがっちゃいそうで怖いんで

やっぱホントだったんだーぁ
お酒強い・弱いの域じゃなくって、「あっこはうまいよ。」「あっこはマズイよ。」って域ですからね。
…すげぇわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/87-d22ef321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
