GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
で大学はお休みです。
なので、教習に行ってきました
もうすぐ修了検定なんです
行くまでが体調が悪いんですが、行っちゃえばこっちのもん
この勢いで明日も行っちゃいます

さてさて、本日は愚痴のオンパレードです
月初めにすみません

では追記からどうぞです。




なんかね、JOINってある意味怖いなと思いましてね
昨年度から開設して、始まったんですけど村っち先輩はよく「JOINは仕事だ」とか言ってるんですね。
だから、空いている時間は来ないといけないんです。
が…ウチら1年が入る前から無断欠勤し続けている先輩がいるようなんです

こういう話はこの先輩だけに限らないんですけどね。
このブログを開設する前にやっていたブログの方で出てきたたかのり先輩っていう村っち先輩と同じ学年の先輩なんですけど、来ないくせに問題提起しているとか
「後期に試させてください。」と書きながら来た試しがない
一番ムカツクタイプですな

実際、私たかのり先輩の顔、知らないですしね
1度や2度は顔見ているかもですが(会議にいたらしいので)、それだけじゃ私は覚えないんですよ
何回も会って初めて名前と顔が一致するタイプなもんで


でも、無断欠勤し続けている先輩はウチら1年は1度も面識がないようなんです。

ゆか先輩が村っち先輩に「この方は私と同じ学年」と聞いてましてね
ウチも気になってはいたんですが、なんか聞いちゃいけないよーな気がしてて
たかのり先輩みたいなタイプだったら村っち先輩の気分が悪く鳴っちゃいますでしょ

ゆか先輩がさり気なく聞いたら、村っち先輩は「最高にムカつくよ」とか言ってましたが本心かは知らんよ
でも村っち先輩は、思ったことをストレートに言うタイプの方なので本心の確率は高いっすが(怖)


そこで思った
ウチらって貴重なのねーって
出来ないなりにも頑張って来てじゃん
頑張って来てやっているから、それなりには一通りの作業できるようになるまでにいってんじゃん

せっかく入ってるのに来ない方が損だと私は思います。
後々自分の財産になるんですから
辛いなら削除した方がよろしいかと。
自らでも、こっちからでも…。



そー考えるとウチらってスゴイよな頑張ってるよなくのたん

これからもっと大変になるかも知れないけどさ、村っち先輩はそこを1人で頑張ってんだぜ
ウチらは2人頑張るしかないっしょ

せめてウチらが卒業するまでは運営しようぜ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/88-ff369caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
