GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
もうね、ヤバイですね

今日からフジで「電車男」始まったでしょ~

今まで「光とともに…」見てたし、「スローダンス」もちょっと興味あるから見たいし


あ~ぁ完全にどれか見れないじゃん
カブりすぎだよ


っつ~ことで、私は「電車男」を断念しました

「光とともに…」ももうすぐ終わるので、だいぶ楽ですが、夏休み終わったらどうしようかなぁ



カブらないことを祈ろう



でもさ、再放送ドラマ枠って本当にイイと思いませんか
個人的には、日テレの再放送枠で、もう一度「Love&Peace」とか見たいんですよねぇ



1回もまともに見たこと無いんでっ
そのころね、私、TOKIO知らなかったんですよ
しかも、これビデオ化してないし
ビデオ化していないものこそ、再放送ですよね




あとね、なっちの方の「ナースマン」も、もう一度見たい
あれは、悔しいけど、大好きでした
松岡君となっち、悔しいけど似合いすぎでした
だからね、再放送キボンヌ





あ~ぁ、課題終わんねぇ~

いくらさ、「4冊の中から選んでやってきなさい」っていったってさ、マジでその○○文庫ね、マニアックすぎてその辺じゃまずないっすよ
ウチは、幸運にも生協で1冊しかなかったのを買えたので良かったですけど、友達なんか、色々回って、やっと見つけたっつってましたからね
それでもそこでも1冊だったそうで
4冊の中からって指定しても、運良く1冊に出会える状態ですから、まず選べないっすよねぇ

ま~ぁ…最悪ですよ
嫌みかぁ
こっち単位かかってんのに、嫌みなことすんじゃねぇよ
探すだけで精一杯ってなんじゃそれっ



いっそのこと自由にして欲しかったねっ
そしたら私は、趣味と平行で課題こなせちゃうからね


私ね、「がんばらない」を読んでるんですよ。今まさに
だから、これを課題として取り組めば、すぐ読み終わるし、内容も一層よく分かるし、一石二鳥なんつってね


は~ぁこれはどう感想を書けと
マジで堅苦しいにもほどがありますよ


まぁ、頑張りますかな
板先輩も言ってたじゃん
こんなのでへばってたら、これから3年半、もっと大変だよって

だから頑張る
あと少しでJOINも出来るしねっ

頑張れ輝羽

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/9-561fed15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
