GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
っつーのは彼がしたときの口癖です(笑)
なので使ってしまいました

ではでは本題
やばいよー。そりゃないよー。追記だよー。。。。



ゆか先輩、やっぱバイトには勝てなかったか…


となると温泉旅行行くの1年2人どころか女の子も2人じゃん
そーれは勘弁してくれよーーーー


村っち先輩からも朝っぱらから「突然誘っても来そうな友達いない誰かいると助かるんだけど…。」って顔文字無しで来てさぁ
NOーーーーーーー
絵文字無し…これはヤバイぞ



連休ともなればさー、大体実家帰るとかね、バイトとかね、第一に料金高いしねみんなダメって言うしーーーー

1万5千円だよーそりゃ悩むわさ
ウチもそうだったし
まぁウチはほぼ強制


でもね、引き止めてくれて嬉しかったよ村っち先輩



それでも、ウチね、とりあえず知り合いの女の子に片っ端から声かけて頑張ってさ、さっきまで誰一人居なかったんですが…ちょっとね、村っち先輩と同じ生協委員の友達誘ってみてたらさ、行くって言ってくれてさぁーーーー
マジーーーーーーー


ウチのポイント上がったょーー(笑)
ネバって良かったよ
村っち先輩のこと大好きだもん
そりゃ頑張るょ

とりあえず、板先輩も誰か行ける人探してるらしいので待ちで

にしてもありがとーーーーまりりん
村っち先輩繋がりで良かったよーーー


あと、板先輩に何時頃駅に迎えに来ていただけるかしなきゃっ
「9~10時の間で」とか言われてもねー1時間も間とられても逆に困るし

「BBQの写真のことで聞きたいことがあれば板まで」っていうのがお部屋のホワイトボードに書いてあってさ、板先輩のアドレス&電話番号書いてあったから知ってんだよねーちゃっかりしてますでしょ、私(爆)
ウチが板先輩のアドレスとか知ってるのは板先輩はもちろん知らない(笑)
だから、これで送ったら完全に驚くはずなのです





連絡取る予定なくても登録しちゃうタイプなんです。私いつか役に立つだろうって思うから
まさに今


板先輩びっくりするだろうなー(笑)
何で知ってんのって(笑)


つか、あのタイミングでBBQあって良かったって話ですよね
あれがなきゃアドレスゲット出来なかったわけですからね

にしてもホントに良かったぁ



教習もみきわめ終われば模試1と修了検定だし、いつもあの教官だとうまくいかないのに今日は一番良く出来た
「落ち着いて運転が出来るようになったね」って

2段階に行っても今日みたいな関係でいけたら良いな


つか、初めて運転楽しいって思えた
普通に楽しかった
早く教習行きたい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/91-9df4c224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
