GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ねぇー。ホント良かったょねーーーー

あれからもねー、テンション上がりっぱなしで今も上がったまま下がりやしない(笑)
楽しすぎでーっす

またまた追記から読んでくださいな

つか、ケータイの方に追記機能付けなきゃなぁ
一応ね




うん。あのあとね、1時間くらいしてやっと村っち先輩から来てねー、どーやら板先輩からやっと返事が来たようでして(笑)
確認していたからなのか、ただただ送るのが遅いだけなのか
板先輩ってO型かなぁー雰囲気的にオモタ


したら「OKらしいよ☆まりりんはバイトは大丈夫なのかなー?」と来たんで、即まりりんに「村っち先輩からでバイトは大丈夫なのかと来たよ」と送って、「バイトはねー、土曜日はもともと入れて無くって、日曜日は休みにしちゃった温泉旅行行きたいからね」って返信が来たので、それを村っち先輩にして

で、再び村っち先輩から来て「そなんだー(^_^)でもいきなりで行くって言う人がいたことに驚き(^_^;)」って来たんで、「同じくです」と送りました。


いつもは何故か返信しないんですけど、何せテンションが高かったので村ッち先輩とメッチャ話したい気分だったんです
多分初ですね

そしたら何て返信が来たと思います
























まぁ、まりりんだから(^^;)
ですと


まりりん、あなた生協委員ではどんなキャラ確立してるのよ(笑)
ウチはまどっちのお陰でまりりんと知り合いになってるからね
一応同じサークルですけど、1回しか来とらんしね。まりりんね


とにかく、JOIN兼生協委員じゃなく、村っち先輩知ってる子の知り合いが居て良かったっすよ、ホント

で、「そうなんですか(笑)キャンセルしなくて済んで良かったですね~。」と送りました
一応ね。まだまだ会話したかったっていう(笑)


そしたら「そだね(^_^)でわでわ詳しいことはまた明日☆おやすみ(^^)」
ッキャァ~~~~~~おやすみなさーい

もーぅ、ホント幸せだわぁー




ってか、板先輩に何時に駅にいたらいいかの、どーしよー
村っち先輩、昨日「詳しいことはまた明日」とか打ってたから来る可能性もあるし、でも計画立てていたときは「その辺はそれぞれで。」とか言ってたし
どっちだよ

でも、一番無難なのは夜まで村っち先輩から来るかを待ってることだな
で、来なきゃ板先輩に送って聞こう
それが一番良いやな


ホントね、テンション高いからね、今
Harvestも聴きまくってますし
一番はマボのHAPPY BIRTHDAY
さっきからリピート…20回越えてんなぁ(笑)

あと、リーダー&太一君&HIKARIさんのundidも良いっすねー



今日はひたすら聴きまくって、ひたすら寝て、明日の夜に備えることにします
いや、ウノとか、トランプやるそーなんでね。
それにらしいし(笑)
やっと村っち先輩の酔っぱらいぶりが見られる
どんななんだろ、マジで
強いらしいから酔っ払うところまではいかないのかな
飲まされそーだなー


まりりん、一緒に酔うか(笑)


楽しみだなーぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生茶よりもやっぱり生がすき!?
中村獅童と今話題の…
竹内結子って知ってる?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~251/

2006/11/03(金) 23:58 | URL | 輝羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/92-cba76c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
