GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
帰ってきましたぁ
もうこれは追記からいくしかねぇ


温泉旅行楽しかったぁ
つか、温泉旅行のお陰で村っち先輩ってこういう人なんだっていうのが、もっと見えた気がします

ぶっちゃけね、サークルの先輩と比べると何億倍も優しい
色んな意味で優しいんですよ


ウチが入っているサークルでは話題がなくなると「何か話題ないが恒例なんですよ
ぶっちゃけさ、そんな話の振られ方されてもさ、困んじゃん
多分、その先輩は「今まで話題提供してないから一つくらいあるだろっ」っていう考えをお持ちなのではないかと勝手に思っていますが


でもね、村っち先輩は「話題何かないですかーって振られた人が一番苦しむ質問じゃないオレだって困るし。だから具体的に話題は振んなきゃね」ってさぁー
わかってくださってる



色々情報あるからまずそっちから処理しちゃおうか
後々ここはものすごい量になること間違いなしですから


まず村っち先輩情報です(笑)
村っち先輩の身長は大体182㎝だそーですゾ
日によって180㎝とかもあるそーですが、大体182㎝
背高いとは思ってましたけど、ホント高いっすなぁー
あとさ、さらっと体重まで言ってくれたんですが、ここは一応伏せておきますね

まぁ言うなれば、「えっそんなにあるのって感じです



ホント村っち先輩スタイル良いから、普通に身長マイナス15とかいってんのかと思ってたら、微妙にそーでもなかった
これで「ダイエットしなきゃー。」って村っち先輩が言っていても否定はしませんよ(笑)
でも、マジで驚いたなぁー


あとね、村っち先輩、さすが3年生

お酒の飲み方とか、自分のペースをよく知ってる
ってか板先輩も村っち先輩も冷めるの早すぎだし
相当飲んでた。マジで。


あとね、やっと自分ので村っち先輩たちと写真が撮れたぁ
村っち先輩、ワルいポーズで決めてくれたから、早く現像して見たいよー
板先輩とも撮れたし。まぁみんなで写ってるっていった方が早いけど
希望としては板先輩と村っち先輩と2でいきたかったなぁ

さすがに無理か



あとね、私さ、行きさ、全然話せなかったのね。
まりりんと話しててネタ無くなって…みたいな
旅館着いてお酒入ってから村っち先輩に「先輩たち話しずらい」とか言われてしまったんですけど、私板先輩とは結構話しますからねまーぁ話しすぎて禁句の30歳とゆーのを言ってしまったんですがorz

つか、こんな形で村っち先輩にバレるとは思わなんだ
焦ったわぁーーーー

んー、だって帰りの車の中では私、行きに村っち先輩が座っていた助手席に座らせていただいたんでね
真横に板先輩みたいな。

色々話しましたよー。
ここは雪そんなに降らないよーとか、スキーとかよくするのーとか、行きも帰りも盛り上がっていたのは運転免許の話ね
あのさー、MTの方が楽しいよーって限りなく羨ましいんですけど
ウチは「あっちもこっちもっ」て忙しくって楽しむどころじゃなかったからATに変えたわけで…

途中で板先輩に問題出題されたしね
マジビビったし
免許取り立てとかじゃなくって良かったよー
知ってなきゃダメじゃんって突っ込まれたら嫌でしょー
ウチはあり得る(失笑)



てか、村っち先輩が運転してるところ見たかったなぁ
絶対カッコイイよ

あとはずっと聞けなかったBBQの写真の話
「フラッシュで取り込んだ方が早いから。」とか言ってたんで、一応「今週中に、お部屋で会ったときにお願いします」と伝えました
まずは明日の4限を…でもなー、いつも来てたっけかなぁ板先輩
明日の方が確実っちゃぁ確実なんですがね。
PC重いからあまり持っていきたくもないんですけど、ここは仕方ないからって割り切りますけどねそこはねぇー

ってかさ、車の中って話しやすい位置とかありませんか
私ね、助手席が一番話しやすいんですよねー。
帰りの時、わかったんですよ

あと板先輩の愛車、スポーツカーだからさ、山道とかカーブとか飛ばす②(爆)
後はマジでジェットコースターだし、酔い放題だし、私にとっては最悪のポジションだったことを帰りに知りました

帰りは結構話盛り上がったし、全く酔わなかったし、良く眠れたし、居心地良かったですから



明日から1週間ぶりのお仕事
くのたん、頑張るか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/95-db6b38c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
