GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
更新せずにゴメンなさい

マボのHAPPY BIRTHDAYとともに長瀬智也君28歳のお誕生日おめでとーーーーーーーーーぅ

早いもんですねー長瀬君の声、大好きです
28歳も素敵な歳になりますように



あのね、BBQと温泉の写真をいただいてさ、帰宅して1時間くらいずーっと見ていて、その後は友達に手紙書いてたし


もぅね、やりたいこといっぱいあんだよ
なのにやりきれないの
ウチ実家生だからさ、12時には就寝しないと身体もたないしさ


まぁ、昨日もマボのHAPPY BIRTHDAY聴けたし
JOIN楽しいし
ストレスはそんなにたまってないから大丈夫よ


にしても写真良かったなぁ
でも、「いつ撮ったの?」っていうのが多々あったべ(笑)
ま、良いや
村っち先輩のアップ写真あったし
普通に萌え
格好良すぎる
最高ーだぁー


つか、今日のお仕事は一段と楽しかったなぁ
やっぱ新歓メンバー加わるとウチのテンションだわ
久しぶりにあんなにふざけたわ(笑)


つか、村っち先輩ヒドイ
パンチがウチを4バカに加えたときに「あー、それでも良いかぁー。」とか言ってたの
否定してくれると思ったのに「輝羽は真面目だから違うよ。」って言ってくれると思ったのに
ひどすぎるぅーーーーーー


あとね、あすかちん仮免取ったっぽい
おめでとうです
板先輩達が、ウチが頑張って仮免取り次第、ピザ頼んでお祝いしてくれるらしい
そーれは頑張んなきゃ
つか、何故にピザって(笑)
jOINで思い出がこんなに出来るとは思わなかったからメッチャ嬉しい


つかね、板先輩…「送り迎えくらいはしてあげるから仮免取れるように頑張りなよー。」って…何でそんなに優しいのー
送り迎えくらいって…全然「くらい」じゃないじゃん
ますます板先輩のこと大好きになっちゃったじゃんかぁ


ホント人は見た目じゃないよ


ってか…板先輩になこと言われるたびに板先輩の卒業がとてつもなく嫌に思えてくる
ずっと一緒にいたいよーーーーーーー

ウチ絶対泣くぞ


ってか、温泉旅行の1万1千100円払ってないんで村っち先輩に「まだ払ってないんですけど。」って言ったら、「あー、あのね板さんがね、気持ちだけで良いよって。うん。キツイなら気持ちだけで良いよ。あ、給料出たら払うのでも全然良いよ。」って。

さすがに1万いって気持ちだけはないから払わせてください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/96-b05807f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
