GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
きゃははっ
追記、追記





村っち先輩にタメ口を聞いてしまったぁ
「まぁあの人ごみの中だから聞こえづらかったんかなぁ。」とでも思っていてほしいなぁ…もしくは何とも思ってないで欲しい
いや、いや、テンション高くってうっかり出ちゃったんですよ



私が思うに、村っち先輩レクの授業だったと思うんだぁ
「何で」って前の人の肩んところに手やって遊びながら帰ってったんですよねー
あまりにもレクの授業が楽しかったからテンションおかしかったんじゃないかと思う
だからだいじょぶだと思うんですけど


ってか、私初めて村っち先輩に挨拶して返された気がする
うん。マジで


ってか…一瞬顔見たとき酔っ払ってる感じだったのは気のせいかしら(笑)
酒ぶっかけて授業はないから(笑)村っち先輩に限って
それはそれですげぇがな(爆)


ってか、お昼に板先輩に会ったぁ
ウチ、普通に友達と食べてて、くちゃべってたからチラチラ見ながらも軽く無視みたいな


あれ、友達居なきゃ普通に板先輩こっちに来てたのかな
なんかチャンス逃した感じで残念だなぁ


お昼食べ終わって、パンチと確認作業に行くとき、さりげなく板先輩達がご飯食べている席に行ったんです

そしたら、「これからやるの」って
「はーい。これから見直し行ってきます。」って返したら、「輝羽ちゃん、輝羽ちゃん。」って言われていったら「これね、ピザカッターなんだけど…」……私はすぐにわかりましたよ早く仮免取れでしょっ


わかってるよーーーーーーーぅ

んな焦らせないでよぉ
こっちはそれなりに計画立ててやってんだからさ。

あすかちんみたく空き時間の少しを教習には費やしたくないし。
ってか、ウチいなきゃ困るっしょ

段々前期の村っち先輩みたくなってるし


明日はサークルだぁ
おみやげ渡さなきゃなぁ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/97-8e4e83d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
