GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
サークル、今日はまぁまぁでした

施設の方は特養に何週間ぶりと言うくらい行っていなかったので、メッチャ久しぶりで、会話が弾まない②
1年なんだなと痛感する瞬間です


つか、買い物ボラ…あれウチはコンサートに誘われたのではなく、買い物ボラ兼コンサートですか
もしかして、買い物してコンサートに行けらしい
まぁ3日は予定がないから嬉しいです
ただ、ボーリング大会の翌日


しかしまぁ、あの方の買い物ボラに付き添えるだなんて楽しみですなぁ
「14歳の母」等ドラマについてかなり盛り上がりそうな予感が今からしてます(笑)




あ、ちなみに配車はみのる先輩車でした
2年だけしか先輩が居なかったとは言え、みのる先輩の車に乗る確率マジ高いし



つかね、みのる先輩の車、今日はGLAYの曲かかりまくりだったんですいや、GLAYのみでした
サイコーーーーーーーーゥ
タイトルわからないのばっかりだったんですけど聴いたことがあるものばかりだったし、みのる先輩車だったしで、ウチは幸せすぎでした





夕飯は久しぶりに中華でした
量多いけど美味しいから良いんだぁ




あとね、帰りの電車待ってるときにね、章君に会ったのーぉ

一瞬さ、「あれ章君」と思いながらもさ、「声かけたいけど、違ったらヤだし…」とか思ってね
普通に電車乗ってさ、まぁ微妙に章君が座っている席に近いだろうっていう位置に座ったんよ
したらさ、章君、イスごしにチラチラこっち見てくるわけ
で、最終的には手振られて


章君さ、メッチャやることメッチャきっちりしてて背高くて男らしいのに、顔がマジで女の子だから
可愛すぎる



「あ、章君とわかった瞬間、小走りで章君の隣の席へGO
もぅね、ホント章君カッコ可愛いの



いやー、私さ、ゼミ以外で話さない子とかとどう接すればいいのかとかイマイチ分からないんだけど、章君はゼミとか関係なく話せるようになったぜぃ
やっぱね、良いなぁ章君
モテるわ(笑)




元同じ班だからねぇ
まぁ話すネタはいっぱいあるね(笑)

しかし…章君はやたらとAT車をバカにするなー
あとアドレスね(笑)
たかひろにはね、色々あって送ったこと会ったからね(何)

悪気はないのよー(笑)




いやー、楽しかったなぁ
また会ったら色々話したいね


施設見学、元1班になると良いよね
あの5人が一番好きだから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/98-a745bf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
