GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

おめでとう、自分。
よく頑張ったね。
次はHC当てて神様に逢いに行ってPowerもらってくるんだよ。
あたしってそんなダメなヤツじゃないよ。
でも嫌だ。今日は嫌だ。
誕生日なのに何で頑張るんだろうと思う。
でもまぁ辛いのは3時間だけだし。テキトーにやるよ。明日はサークル行かないからね。
初回から休ませてください。つか、単純にどっか食べに行っても食べれないからさ。あたし、食欲はまだあまりないのよ。
飲み会も行かない。なんか違うから。。。
とにー、HAPPY BIRTHDAY!自分♪
あ、ですよねー。
そういう不意打ちですか。。。
結局はあたしはどっかでガンバレってことですか。。。
何それ。。。
風邪、完治してないのに、朝6時に起きて来いですよ。
や、集合は8時半なんですが、6時起きしないと実家生は無理なんですよ。。。


あたし、ジャポニカまで見たら明日起きれるか不安になってきたな~。。。
ま、これだけダラダラしてればたぶん余裕と思われ。。。


あたし、顔晴る!!!!!!
たぶん、顔晴れる☆


明日誕生日なんだけどナー。
普通にスルーされる気が。。。
予定入ってないし、入る気配もないし。。。
あたし、SWINGERになろうかなぁ。。。




はぁ。。。ちょっと前から気にしてること。
それは、元彼でもあり、ボランティア事業の先輩であり、初代サポーター長である先輩が、オリ合宿に行きたがってるとのこと。
や、それだけならあたしは気にしないよ。そこまで。
でもね、それを、あたしは、彼をよく知る、オリ合宿担当の先生を通して、聞いたのよ。
その先生は、ボランティア事業の科目を担当する前から色々勉強していた先生でもあるからね。
だから、「行きたがってんだけど、何か聞いてる??」って聞かれたとき、ピントきたのよ。
でも、あたしは彼とは今は完全に連絡取ってないし、良い関係でもないから、そっとしとこうって思って。
自分の中で区切り付けたから、もう終わりって。
でも、そこであたしはうっかり、「じゃあ聞いて確認しときます。」って言っちゃったの(汗
やっちまったぁーーー。。。言わなきゃ良かったと今更後悔。。。
ま、あたしがどう行動しようが、来る時は来るけどもね。。。
あたし、ホントバカだーと思って。。。




それから、先生とはその話はしてないし、来ないから、「あ、やっぱ冗談だよね。」とか、勝手に納得しちゃおうとしてる自分がいるけど。
でもさー、当日にドッキリみたいな感じでいたとかそういうのヤだから、あたし、もう、どうにでもなってイイから、彼にメールで聞くことにしました。
アド変してなきゃまずメール行くけどね。




でもねー、返ってこないんだよねぇー。
てかね、あれ以来、無視されてんだよ。あたしきっと。
無視されてる。。。
だからねー、どうにもこうにもなんだよね。
あの先生は、今も先輩・後輩で仲良く繋がってるって思ってるだろうけど、裏じゃねー。。。
付き合ってましただからねー。
やってらんないよねぇー。。。





はぁ。。。
マジさ、あの先生はそれをあたしに伝えてどうしようとしたんだろうか。。。
マジで気になる。
聞きたいけど。。。聞けなかったー。。。
だから、夜寝る前に、自分で聞く。




もう今以上に嫌われることはまずないから。
もう怖いもんないよー。強いよー!!!!!!
かかってこいやー!!!!!



顔晴れ~☆



つか、帰り、むつし君とすれちがう。
や、始めは、むつし君はチャリで真ん前にいて、でも、あたしは、「気付いてないみたいだし、このまま言ってくれ。」と思って。
で、電車来るまであと3分くらいだから、急がなきゃだったから、むつし君なのにイラっと来て(笑
何とか駅に着いたら、すげぇー、人人人なわけよ。
最悪と思いながら、目の前見ると。。。














むつしくんいんのねぇー!!!!!!
えぇー!!!!!!だし。
あたしと方向違うのに、同じ方向の電車乗るから、一瞬焦ったし。
で、同じ終点まで乗りました。
で、あたしもむつし君も何も触れずにお別れしました。
あたしが無視してたから、むつし君も無視したんだよね。
わかってるよ。優しいね。ありがとね。
あたしは、もう、なんか好きじゃなくなりました。
諦め尽きました。



今までむつし君に行ってた愛が、今は全部GLAYに行ってまふww←
今の恋人はGLAYですww
誰とは言いません。
あたし欲張りなんで、みんなが恋人です。
嫉妬しないでねww←






つか、何急にだけど、社会人になるって大変なんだね。。。
や、何となく。。。
社会人になりたくないわー。。。
あ、TERUさん達や、SWINGERの皆さんがいるなら別だけど←


明日も顔晴ろう☆


1つ目の課題終わらせないとー。
真面目にヤバイ。
でも、途中途中で休憩として、細かすぎて伝わらないやつ見ながらやる(笑
あれ、ウケるよねぇーww




ここで頑張ったら、後は頑張らなくて良いから。
とりあえず、ここ頑張ったら、あとはあたしだけが頑張る必要はないことだから。
よっし。頑張ろう☆




つか、課題よりも、ボランティア事業の宣伝のビラ作ってた方が良いんだけどなー。
単純に絵描きたいっちゅー。




つか、部屋汚い。
3年生になることだし、2年で使った教科書は一応封印しないとー(笑
すごいことになっちゃうからー。もー。
入学式にもらった用紙なんか、どこへやら状態だからー。
笑えねぇーなぁ。
や、そんなもんだよね。現実(笑



つか、ホームヘルパーのお誘い用紙あたし、捨てたかやー。
記憶にないんだが、多分捨てたなー。
くしゃくしゃになっちゃったから、多分捨てた。もったいない。
あたしさ、家じゃ管理能力ゼロだよ(爆 
ハチャメチャだもんよーww
最近ね、物無くすと必要以上にテンパるんだよねー。
見つかるまで心が休まらないっちゅー。
・・・疲れてんなー。あたし。。。





とりあえず、4月入ってからやるっちゅーことでー。
髪も切り行きたいのに、同行訪問実習前は無理かもー。
ありえねぇーしー。。。マジ。。。ホントに逝っちゃえよ!!!!!!!
あたし、人付き合い苦手だけど、それなりに頑張ってるつもりだよ??
これじゃダメ??甘えてるだけ??
人並みにならないとダメ??
あたし、福祉職就くかもわかんないよ??
や、関係ないか、それは。



でもさ、限界なんてたかが知れてんだよ。
どんなに頑張っても、常にゴールは見えてんだよね。



とりあえず、掃除しなきゃー。。。
課題もとりあえず1つは終わらせなきゃー。



あたし決めた。
頑張らない。
顔晴れない。




ゴメンね。TERUさん、あたしは限界だよ。
でも、やることやらないと、それはダメだからやるよ。
やるけど、顔晴らないよ。
のーんびり、ゆーっくりやる。
ホントはそんなこと言ってられないんだけどね。
だからって追いつめてどうにかなるわけでもないから。
ますます悪化するだけだろうから。





顔晴らないわけじゃない。
亀になるだけだよ。
顔晴らないのは、逃げてるのと一緒だよ。
逃げるのは最低のことだから。
あたしは絶対に逃げない。負けない。



まずは課題だな。
今月は課題と、宣伝ビラをやりきる☆★☆





あたしは夜が好き。
なんか好き。
あたしには余裕はこれっぽっちしかくれないんだね。わかったよ。死ぬ気でやるよ。寧ろ‥

よくよく考えたら1200字って結構あるよね。
でもあたしやる。
頑張る。

つか、誕生日にまで打ち合わせって何‥??
ありえねぇし。最悪orz
誕生日くらいゆっくりさせてよ?
あたす、単位落としました。
しかも、精神保健福祉関係の科目で結構重要なヤツを2つも。
だから、計8単位落としたことになりまふww
8単位はデカイ。


あたし、精神保健福祉士課程には入るけど、受験資格もらえなくても良いやー。。。
頑張って無理なら諦めるよ。今年でダメなら諦めるしかないから。
だから、諦めがつくように、頑張る。死ぬほど頑張るから。
卒業単位は124で、今現在77単位取ったからあと47か。
あたす、4年も普通に色々取らないと卒業出来なさそうだな。。。
や、確か3年って無制限に取れたっけか??
あ、じゃあ、必修以外は、試験がない科目で稼ごうww
3年はマジで空き時間ないかも。
ま、そんなにサークルの活動に行けないのは寂しくないけどね。
たぶん、あれはあたすのことじゃないかなぁと。。。




つか、今さっき、LAYLAで泣きそうになってました。
GLAY。。。って感じで。アレ泣いちゃう。やばい。
もう聴くのやめよ。今はスターレスでいっぱいだよ。
これ以上キュンってなったら、あたしの心は壊れる。
するめするめ(笑

もう、この歌詞のままだね。

言えないままの片道の恋   ずっと好きだった

村っち先輩ー、、、あたしどんだけひきずってんだ。。。
そろそろ抜け出さないと、いい加減前に進めないとか。。。

今日はオールカラオケ。
あっすー、あたしはGLAYしか歌えないかんね。
あとは無難すぎてダメ。
プチGLAY祭り☆
もー・・・禁断症状って言葉で片付けて欲しくないくらいに、寂しい。






あのさ、あたし、お菓子なんかより現金欲しいんだけど。
GLAYさんのDVDで持ってないの、いっぱいあんだよ。欲しいの。
お菓子なんかより、現金でください。
お菓子なんかより、現金の方が欲しいです。いくらでも←

金八先生とかは、「結局は愛が欲しいんです。現金じゃなくて愛が欲しいんですよ。」とか言うかもしれないけど、事実、お金がないとCDは買えないんだから、現金で欲しい。
で、それ以上に愛する。
金八先生、8は納得しないことが多かったな。
名言に聞こえたけど、よくよく考えれば、おかしなこと言ってんなっての多かったしね。
さっきあげたのみたいに、キレイ事なんだよ、それってのが。

それは他ならぬ○○(爆



村っち先輩と2ショット撮ったの、誰かと入れ違った可能性大(涙)
早く新学期になれ~!!!!(笑)
ま、人の2ショットを欲しがるヤツはいないだろう。
っつか、村っち先輩って誰??ってのが大半だろ、2年。
だからだいじょぶだと思うが。

つか、単純に返せ・・!!!!!!!!あたしの大好きな先輩なんだからー!!!!!!!!!!!!





卒業式に元カレ来てた。子分を連れてね。
…はぁー…変わってないなぁ…。
すぐ分かったもんね。
すんげぇ敏感っちゅうー。
ま、もう変わるって歳でもないか←
あの髪型、風貌・・・取り巻くオーラ・・・。
なんか、泣けてきた。。。





つか、何であんな真っ正面にいるんだろか…。
ジーとこっち見てるし。。。
やめなさいよー、まったく!!!!!!!!!!!!!!!
つか、声かけたかったけど、無理だったし。あたし1人じゃね。





つか、あたし、村っち先輩と写真撮ってる時は、まだまだ近くにいるって気分だったのに、サークルの飲み会でタケさんが号泣した時はうつったね。
見たくない現実みたいなさ。
あ、もうこうやっては逢えないんだと思った瞬間、泣きそうになった。
もう、サポートルームには村っち先輩来ないんだなと思ったら寂しくて②(涙
2年前じゃ考えられないね。うん。
でも、村っち先輩の前ではいつもと変わらずにいられて良かった。
写真は今、行方不明だけど、あたしの心の中にはちゃんと生きてるかんね☆
ちゃんと閉まってあるから。
だから、村っち先輩も、あたしのこと忘れないでね☆


あたしは、サークルの先輩より誰より、村っち先輩のことが大好きですたww←
告白しちゃいそうですた←←



ダメだ。。。あまり書くと泣いちゃう。。。
とりあえず。。。無事であれ、写真。。。
つか、あのカメラは一体誰のじゃってなるよね(笑
早く残り5枚取りきって、現像したいー(爆



村っち先輩・・・マジ・・・個人的に飲みましょ??
これじゃあんまりだし。。。つか、普通に飲みたいっつー(爆)念願の(笑)











つか、むつし君、やっぱあんた変わったわ。
ちゃんと前向いて話してるじゃん。
内心ドッキドキなんだろうけど、顔には出てなかったよ(笑)
頑張った!!!!!!!!!!!!むつし君wwww
あたしも頑張んなきゃね。






と言いつつも、死んでます。。。
あたしはあたし。あたしだよ。
許してね。。。
こんな幹事ですまない。。。




もうね、色々と今日は濃い日でした。
ボランティアセンターに、色々要求しに行ったときも、
「ま、オレらの本業はこれじゃないじゃん。これで喰ってるわけじゃないし。」
って。。。。それ言っちゃおしまいでしょ??
それをウチらの前で言うかい。。。信じられなかったね。
そんな気持ちで仕事されてもなぁ。。。
その気持ちはすげぇ分かるけどさ。。。
あたしだって、ボランティア事業で喰ってるわけじゃねぇしな。


や、思ってるのは自由だよ。人間ですから、しかたないことだしね。
でも、さすがにウチらにそれ言っちゃまずいだろーよ。。。
だいじょぶですか??
はぁ、、、。もうちょっと何とかしろよ。。。
って、あたしが言えた身じゃないけどなorz





あっすー。。。近いうち、マジでオール決行しようぜ??
TERUさん&TAKUROさんにも逢いたいしww
それはまた別だけどね。
つーか、本人映像はあかんよ。。。
とくにSTAY TUNEDは。
あ、あのね、UGAだとピークもあかんよ。
HCのヤツだったしね。
あれはあかんわー。。。
ちょ、待てぇーーーー!!!!!!!!!!!!!みたいな(爆
・・・あかんよ(涙







つかつか、追いコンで、ある先輩に、「GLAYの待ち受けだぁ。GLAY好きなの??意外ー!!!!」
とか言われたけども。。。。
や、ファンに、意外も何もないと思いますけど。。。
意味不・・・。
ま、大体驚きはされるけどね。男女問わず。
もう、慣れたもんさです。



あたし、GLAY好きになっちゃいけませんか??
人を好きになる資格ないですか・・・??



それを何故あなたに言われなきゃならないんですか??
ちょい、イラッときてしまった。。。
・・・すまないorz


というより追いコンですが。。。
あたし、幹事なのに、欠席したい気分です。。。
気持ち悪い。。。や、精神的なものだから、どうしようもないんだけどね。
はぁ。。。また気が重いよ。。。すげー嫌。


でも、スターレス聴いたらテンション戻んだよねぇーww
やっぱ強いよ。



はぁ。。。頑張ってくるかぁ。
今日はむつし君に逢えるしね。


顔晴れ~て行ってきます。

